ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


掃除・洗濯のちクーラー
投票締め切り迫る!!!

いのちつないだワンニャン写真コンテスト  

応募写真は こちら 

8/31まで投票受付中です。

ポチっと一票お願いします。


☆  「どうぶつ福祉の会AWS」定例柏の葉公園里親会は下記の日時に開催です。

日 時  8月17日(日) 午前11時から午後2時

場 所  柏の葉公園ドックラン横

お盆だって、雨だって開催しますので、皆様のお出でをお待ちしてます。

姉ちゃんは、試験追い込みの為欠席です。

9月から参加します。



いつまで続くかこの残暑!!!!

と思ったら、今日は涼しい~~。

昨日までは暑かった!!!

夏は朝のうちに家事労働は全て終了。

なにせ7時でもう暑い!!!

終ると即、クーラー稼働!!!

CIMG5149.jpg

マオは働いてないでしょが・・・

人間様は汗だくだくだくだくでございます。

CIMG5150.jpg

姉ちゃんは朝ごはんも食べてません。

ともかく夏はクーラー優先。

CIMG5151.jpg

お腹もいっぱいだしね~~。

で、午後の部。

CIMG5153.jpg

クーラーの重労働は続く。

日が沈むまでは、窓を開けることができませんです。

外は灼熱地獄!!!

CIMG5158.jpg

涼しいお部屋でお布団の上が大好き。

このお布団は、干したてほやほや~~、ふかふか~、ちょっと温かい~。 

洗濯物を取り込むから一緒にお庭に行く??

CIMG5159.jpg

マオはお庭に出て行ったけど、ね。

CIMG5161.jpg

でたら、ホットドックが出来上がるね~~。

メイの考えが正しい!!!!





ブログランキング参加中
姉ちゃん、いつのお話???
今日は涼しいけど、雨が降ってきたし、ゴロゴロさんも来てるよ。
さくらちゃんも来られないんだ。
試験前で気が立ってる姉ちゃんにポチっとね。
ついでに、八つ当りが飛んできてる、ぼくちんにもポチっとね。
 押して~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬こっちも押して~ 
にほんブログ村





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY