ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


マオ 里親会
                  画像 220
                   マオ里親様募集しています。
                   マオの紹介はこちらです。 
                  「いつでも里親募集中」D32750にも掲載中
     マオに関しますお問い合わせは左記のメールフォームよりお願い致します。


本日 柏の葉公園で「どうぶつ福祉の会AWS」の里親会がありました。

天気予報では「晴れ」で気温も「15℃」ぐらいの「暖かい日」のはずでしたが、
朝起きたら  画像2 1592

日中も気温が上がらず、とっても寒い一日でした。

雨が降ってなかったのマオ、今月も参加しました。

ルンルン気分で出発!! 画像2 1596 

外にでたら底冷えのする寒さ!!
画像2 1602 と言いますので

お友達を見つけて 画像2 1599
大好きなプロレスで温まります。

この寒さのなか、ワンコは2匹にご縁がありました。

マオは私の姿が見えないと「ギャンギャン」泣き喚き大顰蹙!!!
保護主離れができていないマオ!!!たしか先月も同様でして・・・
里親会に出席中は私の傍から離れようとしないので、トイレにも行けません。
画像2 1604
マオ まじめな顔をしているけど、分かっているの??
食事にも一緒に来たよね。甘ったれさんは卒業しないと・・・・

次回は少し大人になるかな???マオさん どうですか?

一応2月はお休みする予定だし・・・さ。
(人間が寒くて寒くて・・・お休み予定です。)

里親会終了後 画像2 1605 メイが待ってるよ

画像2 1607 姉ちゃんは足にしもやけができたよ

車内は暖房が効いて暖かく 画像2 1608

画像2 1609 着くまでずっと昼寝中でした。

夕ご飯を食べて、お散歩にいってマオの多忙な一日は終了しました。

お疲れ様 マオ  次の参加はもう少し暖かくなってからにしようか?




フォト展にもお出でをお待ちしております。
2月1日~3日 六本木 テレビ朝日 umuでフォトメッセージ展があります。
3日間に渡り講演、セミナートーク等が行われます。入場無料
ポスターの転載及びリンク等の告知のご協力を願っております。
詳細は「めぐろのいぬやしき」様まで・・
皆様よろしくお願い致します。(めぐろのいぬやしき様ご了承済)




ブログランキング参加中
天気予報を信じた姉ちゃんがわるい!!!
とってもとっても寒かっただよ。寒くても頑張ったぼくちんにポチっとね。
おねがい






コメント
No title
マオちゃんはお出かけ好きなんですね。プロレス遊びをしながら元気さをアピールしていたのに、今回は気づいてもらえなかったかな??本当のおうちの人、はやくマオちゃんに気付いてくれたらいいのに・・・それともマオちゃんがもう少し、仮宿にいたいのでしょうか??
[2009/01/20 17:15] URL | ロンママ #YEuOnqMo [ 編集 ]

ロンママ様
寒い里親会でしたね。
プロレスは結構皆様気がついてくださり、
「仲良いね」「おすもうだ」等笑いながら見てくださいましたが、
それだけ・・・・・
マオは里親会では沢山の人に遊んでもらえますが、それだけ・・
ご縁には繋がらないんですぅ~~。
本当の家が我が家でしたら・・・・笑えませんね。
マオはずっとメイ姉ちゃんとプロレスしたいのかも・・
[2009/01/20 20:06] URL | 鹿村 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasukosikamura.blog21.fc2.com/tb.php/99-eebbffbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY