ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


夕方の散歩は「ぼうさい公園」コース
蒸し暑い~のメイ&マオ地方。

室内でも蒸し暑いらしく、マオがのびてました。

カリカリもあまり食べないので、夕ご飯はワンコ缶にしたら瞬食!!!!

今年の夏のご飯が怖い姉ちゃんです。


昨日の土曜日は湿度も低くて快適。

快適な日の夕方は「ぼうさい公園」へお散歩です。

この時期はお散歩ワンコがわっさわさ。

CIMG4904.jpg トイプーちゃん。

ちょっとしょっぱいお顔は、マオが迫り倒した為です。

夕日がまぶしいけど、まだまだ明るい。何時かな~

CIMG4905.jpg

午後5時過ぎ~~。

日が長くなって一番お散歩に良い季節です。

この季節は「ぼうさい公園」はワンコさんで大賑わい。

大型犬もお友達。

CIMG4906.jpg

愛想なし・・・・・・・

でもゴルさん達はお愛想もOK。

モデルもOK。

CIMG4908.jpg カメラ目線もお手の物。

CIMG4909.jpg こちらのゴルさんもカメラ目線。

そして優しい。

CIMG4910.jpg
CIMG4911.jpg

おこちゃまともお友達。

ワンコもいい子だけど、人間のおこちゃまもとってもいい子です。

ご両親が優しいいい子に育ててますね。

マオもなでなでしてくれてありがとうね。又会おうね・・・

で、帰り道。

いつものお家の前で

CIMG4912.jpg こっちに来てよ~のアピール中。

でも、この日はお散歩が終わったらしくて、アピール不発。

CIMG4913.jpg

そんな日もあるさ、マオ。





ブログランキング参加中
さくらちゃんと途中まで一緒にお散歩してから
「ぼうさい公園」へ行ったんだ。
でさ、ゴルさん達とお友達になったよ。
さくらちゃんが一緒だと、もっと楽しかったと思うんだ。
さくらちゃんと一緒に「ぼうさい公園」へ行きたい
ぼくちんにポチっとね。
 押して~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬こっちも押して~ 
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY