ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ゆめちゃんだよ。
晴れれば夏日~雨だと寒い~のメイ&マオ地方です。

更新が滞ってしまった~です。

またしても鬱・鬱・・・木の芽時はね・・・・・ちょっと不安定なんです。

でもさ、でもさ、写真は撮りましたです。

癒されるな~

CIMG4891.jpg ゆめちゃんだっこ。

抱っこしたいけど・・・20キロか~

腰がぎっくりするかもね・・・・

平然と抱っこするパパ様、すごすぎ!!!!

お次は

CIMG4892.jpg 甘えっこ・・・・

可愛いな~ おんぶしてみたいな~・・

CIMG4893.jpg とっても人間的・・

アップにすると

CIMG4894.jpg

もう、なんにも言えません。

CIMG4902.jpg とってもお上手です。

なんで「ゆめちゃん」が抱っことおんぶされてたかと言うと・・・

お散歩が終わって、お手々とあんよを洗ったからでございます。

洗ったらお部屋に入るそうなので・・

地面に付かないようにしてます。

ゆめちゃんがお外にいると、お友達も来る。

CIMG4896.jpg

チワワさん。

大きさは「ゆめちゃん」の頭ぐらいかな・・・

CIMG4897.jpg

真夏になる前の夕方(休日)は、お外に出ている人間もワンコも沢山。

おこちゃまは、ワンコ大好き!!ニャンコも大好き。

CIMG4898.jpg

CIMG4901.jpg

色々大変だけど、これも浮世の義理かもね・・・・

日が長くなった夕方の一コマでした。

気候がいいっていいな~。

注) 顔出しOKのご了承は頂いております。






ブログランキング参加中
ゆめちゃんだ~
この頃はちょっと苦手だけど、嫌いじゃないんだよ。
甘ったれさんなんだ。
仲良くしたんだけど・・のぼくちんにポチっとね。
 押して~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬こっちも押して~ 
にほんブログ村





コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/05/25 14:21] | # [ 編集 ]


ご指摘ありがとうございます。

一応、ブログに乗せる了解と、顔出しの了解を
お隣のパパさんに確認しました。
住所の特定は困るけど、顔出しならOKとの了解を
頂きました。
住所はわからないように、写真を撮りましたが、
顔出しについては、もう少し配慮すればよかったかな
と思いました。
言いにくいご忠告を頂きまして、本当にありがとうございました。
次回からは、了承を得ても配慮するようにしますね。
[2014/05/25 15:50] URL | 鍵コメ様 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY