ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


5/18AWS柏の葉公園里親会模様 ネコネコ編
晴天が続いてます~~けど、廊下が土でザーラザラ。

土煙を上げて、場内大追いかけっこがマイブームのメイ&マオ。

その勢いで突進すれば・・・もれなく土もついてくる。

廊下のノップかけが必須の我が家です。


ではでは前回の続きで、里親会模様ネコネコ編

只今、猫担当のスタッフさんは子猫の育児中(今現在で生後20日の乳飲み子)

参加したのは成猫。

CIMG4878.jpg

あっ化け猫~~ じゃなくて本当の姿は

CIMG4879.jpg

こちらです。

今回参加した子の中でも一番のおしゃべり猫。

ニャーニャーよくしゃべる、そしてご陽気・ご陽気!!!


こちらも、野生の証明になってしまった・・・

CIMG4880.jpg

けど

CIMG4881.jpg

本当の姿もしょっと野生の証明っぽい・・・

今回は縞縞ネコが多かった~。

こちらも縞縞・・

CIMG4883.jpg

写真に撮ったら、みーーんな同じに見えるけど、みーーんな別猫。

この縞縞ーズはも「おしゃべり猫」、性格が似てるから兄妹かも・・・


うって変わってこちらは

CIMG4884.jpg

瞑想する猫。

猫道修行中らしい・・・

この頃少なくなったぶち猫。おっきなお目目がチャームポイントなんですが、

ワンコと一緒で黒いお顔の仔は写真が難しい・・

CIMG4885.jpg

ごめんね。

デジ一だったら、もっと上手に撮れると思うんだ・・・

デジ一欲しいな~~。

ワンコ撮影して、ニャンコ撮影して、アチチチなのでそろそろ撤収時間。

CIMG4887.jpg

ちゃっかりと「さくらちゃん」家のお車に便乗。

CIMG4889.jpg

さくらちゃんの定位置。

CIMG4890.jpg

撮影に協力してくれてありがとね。

柏駅前でお別れして、姉ちゃんは買い物とお昼ごはんです。

お昼は大好きなだぁーーいすきな日○屋の「冷やし中華 大盛り」510円

消費税アップで値上げしたんだ、去年は490円だったのに・・

昨年同じ490円だった「タンメン」は500円になったし・・

値上げ率は「冷やし中華」のほうが高いんだ。 死活問題だ!!!





ブログランキング参加中
冷やし中華は姉ちゃんの夏の間の定番のお昼です。
これがないと夏は乗り切れないんだって・・・
冷やし中華で夏を乗り切る姉ちゃんにポチっとね。
 押して~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬こっちも押して~ 
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY