ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


さくらちゃんと一緒にお散歩
GW終わりました~。

結局お出かけしたのは、6日の「いぬねこ譲渡会&バザー」だけ・・・

でも、バザーで靴とタオルシーツを格安で購入したし・・有意義な一日でした。

バザーの模様はこちらでご覧いただけます。


まだまだ続くGW中のお話。

5日の日は、「さくらちゃん」と一緒に「ぼうさい公園」へ・・・・

CIMG4813.jpg

この草むらは「さくらちゃん」のお気に入り。

でも結構な高さがあります。

マオは飛び乗る事は絶対に無理ですが、さくらちゃんはか~るがる飛び乗り、

飛び降ります。

CIMG4814.jpg

「いや~」って言ってますね~。

満足するとストンって降ります。


さくらちゃんが草むら探検中、下界でマオが会ったのが

CIMG4815.jpg

流し目が素晴らしい、プードル???テリア????

この子は公園からの帰り道。

わくらちゃんとマオはこれから公園に向かいます。


この先に「ぼうさい公園」の入口がありますが、

入口でちょっと別行動。

別行動中にあったのは

CIMG4816.jpg

ダックス&チワワ軍団。

園内一周が終わると「お菓子タイム」。

お菓子タイム中はアピールしても無駄だね~、マオ。

とても仲良しのライ君でも

CIMG4817.jpg

だもんね・・・・

姉ちゃんはお菓子持ってないし・・・

マオはダイエット中だし・・・

ここでお別れして「さくらちゃん」と一緒に園内一周。


帰り際あったのが

CIMG4818.jpg

お愛想よし、みーーんなお友達~的なブルテリア(だと思う)さん。

ご挨拶が上手にできました。


5日は祭日なので、お友達ワンコオンパレード。

帰る途中では

CIMG4824.jpg

「ちばわん」出身のお友達・・・・名前は、名前は・・・忘れた~~

御年10歳。とても10歳には見えない別嬪さん。

でも、結構なびびり・・・・

CIMG4825.jpg

お家の中では平気なんだそうです。

何回かあってるので、少しづつ「さくらちゃん」にもマオにも慣れてきました。

だんだんにだね。

又あってね。


この季節の「ぼうさい公園」は花でいっぱい。

CIMG4819.jpg

「しゃくなげ」が盛りです。

今が、ワンコの散歩に一番いい季節です。

今日も「雷雨」が止んだら、マオの散歩は「ぼうさい公園」コースの予定





ブログランキング参加中
メイ姉ちゃんのピーピーは治ったけど、
まだまだお菓子厳禁!!!
だからぼくちんもお菓子は貰えないよ~
毎日、毎日、ワンコ缶。
もう飽きた!!!のぼくちんにポチっとね。
 押して~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬こっちも押して~ 
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY