ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


連休の中休み???
昨日はカラッとから揚げ良い天気。

昨日の夕方、珍しい現象を見ました。

向かって右側に太陽、左側に虹がでてます。

CIMG4822.jpg

雨上がりに「虹」がでると晴れ、↑の時は天気が下り坂なんだそうです。

で、ぴったりこんと当たって、今日は朝から曇り時々雨のメイ&マオ地方です。


連休でも、日曜日でも、講義が追いかけてくる姉ちゃん事情。

WEBで講義配信中。

CIMG4812.jpg

テキスト周りのごちゃごちゃは目の錯覚ですから、気にしない~でございます。

講義中は

CIMG4808.jpg

それぞれの定位置(昼間の)で寝る。

CIMG4810.jpg

講義が休憩になるとカメラで激写。

すると

CIMG4809.jpg

メイはが睨む!!!

マオは

CIMG4811.jpg

一応片方だけアンテナを立てて寝てる。

なんで、前足が伸びきってるんだろう???? 疑問だ。

ずっとこの格好で寝てました。





ブログランキング参加中
昨日はメイ姉ちゃんがお医者に行ったんだ。
姉ちゃんは、ガッコへ行く予定だったんだけど、
お休みしたんだ。
メイ姉ちゃん、お腹ピーピー。
ずっとワンコ缶しか出てないよ。
ワンコ缶だとぼくちん足りない。
お腹がすいてるぼくちんにポチっとね。
 押して~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬こっちも押して~ 
にほんブログ村





コメント

へぇ~
そんな虹事情知りませんでした!
なるほど、勉強になりました♪
メイちゃんお腹は治りましたか~?
早く復活して美味しいものお腹いっぱい
食べれますよーに。
講義、難しそう・・・!
お疲れさまです~♪
[2014/05/08 23:46] URL | きなこ #- [ 編集 ]


大阪には水平にこの様な虹がでてたそうです。
市川市でも見られたんだそうです。
珍しいけど、ちょこっと不気味でした。

メイのピーピーは治りましたが、
まだまだ通常のごはん(カリカリ)はだめで、
ワンコ缶のみ食べてます。
勿論、間食は厳禁。
来週ぐらいから、お肉を食べることができそうですが、
そう少し様子見です。
[2014/05/09 15:08] URL | きなこ様 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY