ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


鏡開き
                  画像 220
                   マオ里親様募集しています。
                   マオの紹介はこちらです。 
                  「いつでも里親募集中」D32750にも掲載中
     マオに関しますお問い合わせは左記のメールフォームよりお願い致します。


今日はたしか「鏡開き」でしたよね・・・・(いまひとつ不安)
まっ、違っていても「お汁粉」つくっちゃたもんね~。鏡餅開いちゃったから・・・
画像2 1549 のし餅を焼いて入れました。
鏡餅は硬くて硬くて、現在水餅作成中です。

3連中の真ん中・・・これが終るとやっと平常生活が始まります。
(ほんとかな???なんて言わないで・・・下さいね。)

昨日に比べて「風」が無いだけいいですが、空気はつ・め・た・い

どんなに寒くても平気平気の元気印マオ!!
だせ~!!だせ~!! 画像2 1545
と騒ぎまくり!!!

画像2 1551 と考え中!!!

でもでも 画像2 1550 あったかい所にも未練・

おうちで遊ぶか? 画像2 1561

画像2 1485 悪戯探しをするか??

それが問題だ。  画像2 1518

でもやっぱり 画像2 1560 お貰い最高!!!


メイお外行く?? 画像2 1563 うんうん
画像2 1564 お外寒いからね・・・

↑の羽子板 仕舞い忘れ中 年末にマオが「はたき」をバラバラにしたのでこれから買ってきます
仕舞うのは、明日だな・・・・・・あと「お獅子」もまだ出ていたっけ・・・それも明日・・・

本来は「羽子板」には「羽根」がつき物ですが、やられました。バラバラです。
犯人はこの方 画像2 1562 

今年の羽子板市で買わなちゃ!!マオ!!


2月1日~3日 六本木 テレビ朝日 umuでフォトメッセージ展があります。
3日間に渡り講演、セミナートーク等が行われます。入場無料
ポスターの転載及びリンク等の告知のご協力を願っております。
詳細は「めぐろのいぬやしき」様まで・・
皆様よろしくお願い致します。(めぐろのいぬやしき様ご了承済)




ブログランキング参加中
おしるこだって。
少しでいいから食べたいです。お汁粉ほしいぼくにポチっとね
おねがい




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasukosikamura.blog21.fc2.com/tb.php/95-39f2a7f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY