ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


理由なき反抗期
昨晩からマオの反抗期開始。 
一晩中庭に籠城。

で、今朝~

CIMG4768.jpg

「ごはんだよ~」の声にも入ってこない。

「散歩行くよ」の声にも、逃げ回る。

挙句に

CIMG4769.jpg

被害者意識100%

いい加減にせんか!!!!!

食べないのなら食べないでよろし!!!

一日二日食べなたって死なない!!おめはな・・・

ダイエットにちょうどいいや。

↑の写真はズームで撮影。

普通モードだと

CIMG4770.jpg

やさぐれど急上昇。

このところ反抗度が高くなってきたな~と思ったら、

おもいっきりやってくれた!!!

姉ちゃん只今お怒り中。

マオは引き続き

CIMG4771.jpg

ぶんむくれ中。


業務連絡~ さくらちゃん~遊びに来て~
      アルバイト代はお肉でどう???
      待ってるよ~






ブログランキング参加中
お腹すいたけど、お部屋に入ると怒られるし、
お部屋に入りたいけど、怒られるし・・
とっても困ったぼくちんにポチっとね
 押して~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へこっちも押して~ 
にほんブログ村





コメント

 マオくんのご機嫌は治りましたか?
 昨日、メイマオ家に家人がさくらと伺ったそうですが、会えずじまい、業務遂行できずでした。お役に立てず申し訳ないです(笑)。
 昨日は柏の葉で里親会でしたね。AWSの里親会で初めてさくらに出会ってから5年になりました。午前の用事が早く終わればご挨拶したかったのですが…。Oさんにもポン子さんのお祝いが言いたかったです。来月こそ…。
[2014/04/21 10:53] URL | さくらさくら #- [ 編集 ]


マオの機嫌はまだまだ横を向てます。
なんでかな~~。
原因に心当たりがないんです。

昨日、お出で下さいってありがとうございます。
夕方の散歩に「さくらちゃん家に行こう」って誘い出して、
伺ったんでが、さくらちゃんはお散歩に出た後だったようで、
行き違いになってしまいました~。
お天気になったらまたお会いしましょう。
さくらちゃんと会うのが一番楽しみなんです。
マオは・・
バイト代用意しておきますね。

さくらちゃんがお家の仔になって5年、という事は
メイ&マオとお友達になってくれて5年たったんですね。
さくらちゃん、コロンちゃん、とAWS同窓生が増えてうれしいです。
保護ワンコを迎えて下さるお家も増えたし、
みんな、さくらちゃんみたく幸せになれるといいな~
っていつも思ってます。
[2014/04/21 20:35] URL | さくらさくら様 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY