ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


「ぼうさい公園」へお散歩
☆ ☆ ☆ 臨時里親会開催のお知らせ ☆ ☆ ☆

どうぶつ福祉の会 AWS」では下記の日時に臨時で里親会を開催します。

日 時 3月30日(日)午前11時~午後2時

場 所 柏の葉公園ドックラン横


雨天開催です。

桜も開花しましたが、当日の天気予報は「雨」・・・・

せめて曇りだといいな~。

雨の場合は車を寄せて、その中での開催となります。

雨にも負けずに、皆様のお越しをお待ちしております。




やっと桜が開花したメイ&マオ地方。

桜の開花も遅れてましたが、更新も遅れた姉ちゃんです。

というわけで、16日の夕方「ぼうさい公園」お散歩のお話を一くさり~。

夕方の散歩は大好きな「さくらちゃん」と一緒。

ぼうさい公園入口で「さくらちゃん」はお気に入りの森の方へ寄り道。

マオはそのまま公園内へ・・

入った途端に会ったのは

CIMG4682.jpg

どわゎゎ!!

ラブさんのおこちゃま(生後9か月)

CIMG4683.jpg

ともかく懐こい、遊びたい。

ラブのおこちゃまはとってもハイパー。

遊んでいたら「さくらちゃん」と合流。

園内一周周遊コースへてしゅっぱーーーつ・・・・そうそうあったのは

CIMG4147_20140327072101885.jpg

ゆめちゃん・・じゃないくてその1/10ぐらいの大きさの

CIMG4687.jpg

プードル君。

ゆめちゃんもプードル君も飼い主さんが呼ぶ=お菓子タイムらしい。

CIMG4688.jpg

さくらちゃんが先に行っちゃったよ~。

おいつかなくちゃ・・・

CIMG4689.jpg

いま行きますです。

まって~、

CIMG4690.jpg

どうもどうもお待ちどうさま。

マオがあっちのワンコ、こっちのワンコと挨拶しまくるので、

ずーーっと遅れてしまいました。

帰り道は一緒にてくてくてくてく・・

でいつもの分かれ道で

CIMG4691.jpg

でございます。

1時間の楽しい楽しい「お散歩」もここで終了。

暖かくて散歩日和の夕方でした。






ブログランキング参加中
あまりの遅さにコメントないです。
あっきれはてたぼくちんにポチっとね。
 押して~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へこっちも押して~ 
にほんブログ村





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY