ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


呪われた週末
☆ ☆ ☆ お知らせ ☆ ☆ ☆

どうぶつ福祉の会 AWS」定例柏の葉公園里親会は下記の日時に開催予定です。

日 時 2月16日(日)午前11時~午後2時

場 所  柏の葉公園ドックラン横


明日の天気予報は「晴れ」ですが、積雪状況によっては中止の可能性もあります。

変更の場合はお知らせ致します。




やっとこ通常の履物で散歩に出られるようになった木曜日。

いつものコース途中で、さくらちゃんとばったり。

CIMG4530.jpg

寒さも少しゆるん歩きやすくなりました。

CIMG4532.jpg

只今、コース検討中。

検討の結果、近隣センター方面のお散歩コースに決定!!!

「明日(金曜日)も雪なんですってね~」と

さくらちゃんママさんと話しながらのお散歩でした。



で、明くる金曜日は天気予報がバッチリ当たり、朝から雪。

日中は積もるような降り方ではなかったんですが、

夜になって

CIMG4544.jpg

積もっちまった~~。

人間が明日の雪かきにうんざりしているのに、

CIMG4533.jpg

能天気マオが大督促祭り開催中。

一回「おもらい」があったのに、なぜか「くれくれコール」

一度こうと決めたら、初志貫徹、梃子でもどかない!!がモットー。

いつも人間側が

CIMG4534.jpg

敗北するのであります。

やっと満足するかと思ったら、

CIMG4535.jpg

おい!!いつまで食べとるんじゃ!!!!。

一括くらって

CIMG4536.jpg

巣穴で不満100%の顔。

食べ過ぎ・飲みすぎには要注意です。

撮影したら

CIMG4537.jpg

奥へ逃げた。

食べ物がなくなると非協力的になるんだから・・・


今朝のメイ&マオ家

CIMG4546.jpg

玄関も階段も道路もぐちゃぐちゃのベチョベチョ。

朝は雨になってましたが、

🎶 あめがやんだら 🎶 雪かきだ;;;





ブログランキング参加中
今はお散歩待ちです。
雨が降ったりやんだりしてます。
やんだら時間外でもお散歩にいくって・・
姉ちゃんはその後「雪かき」だって・・
筋肉痛の姉ちゃんにポチっとね。
 押して~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へこっちも押して~ 
にほんブログ村





コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/02/15 15:37] | # [ 編集 ]

No Title
ご丁寧にありがとうございます。
こちらこそ初めてお尋ねしてコメントも残さずに
大変失礼致しました。
とっても素敵なブログでもううっとり・・
我が家は来週の水曜日も雪の予報がでました。
寒くてもううんざりです。
高齢のワンコさんにとって寒さは大敵です。
毎日おこたでぬくぬくしてくださいね。
よろしければ、又ぜひお遊びにいらしてください。
お待ちしております。
[2014/02/15 21:12] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY