ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


年末年始ボツ写真特集
昨日よりちょぴっと暖かいメイ&マオ地方(日中はね。)

明日は今日よりもう少し暖かくなる予定だそうな。

気温が上がったら、メイは病院へ胆泥の検査です。

好転してるといいな~~。



お正月明けでネタがない!!!

今日か明日、「ぼうさい公園」へネタ仕入れの散歩にいかなくちゃ。

ネタ切れの為、今回は「年末年始のボツ写真特集」でございます。



先ずは、お家でのボツ写真。

日向でカキカキしたら左右の耳が手旗信号になったマオ

CIMG4295.jpg

yjimage.jpg


普通の立ち耳のワンコは

CIMG4311.jpg

こんなかんじ。

モデルをお願いした、サモエドさんと比べると

室内で日向でゆるゆる状態ですが、緊張感もなにもない。

モデルは「ぼうさい公園」で会ったサモエドの女の子で、ご挨拶前です。


手旗信号耳をしてるかと思うと、

CIMG4323.jpg

なぜか昼寝の時には耳がピン!!!

昼寝って緊張するの?????


お次はマオのフレームインボツ写真。

お散歩途中に会ったリベロ君。

単独撮影のはずが、

CIMG4325.jpg

マオの耳とお鼻が入った。


さくらちゃんとリベロ君のツーショットは

CIMG4327.jpg

マオのどたまがもろイン。

リード片手にカメラ片手って難しい・・・・・。


最後は背後霊かと思った写真。

CIMG4345.jpg

のど元の白い毛皮と口がフレームイン。

メイだけ撮りたかったのにぃ。

年末年始でけっこうボツ写真があったな~~。

又「ボツ写真特集」を開催予定であります。

見てね・・・




☆ ☆ ☆ AWS柏の葉公園里親会のお知らせ ☆ ☆ ☆

今年もAWS柏の葉公園里親会を開催していきます。

柏の葉公園では毎月第三日曜日に開催です。

今年の第一回目は、

1月19日(日) 午前11時~午後2時まで。

寒い季節ですので、体調が万全の仔が参加します。

子犬も保護されてますが、当日の天気と気温次第では不参加の場合もあります。

寒いですが、皆様のお越しをお待ちしております。






ブログランキング参加中
ネタが切れるとボツ写真特集なんだ~
姉ちゃん、マンネリだよ~。
ネタを提供しようと考えているボクチンにポチっとね。
 押して~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へこっちも押して~ 
にほんブログ村





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY