ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


休日散歩は1時間
今日は「御用始め」の方がも多かった。

銀行も混んでた~。

街中にも背広姿が戻ってきた~。

ガッコも始まった~。

な6日でございます。


でもブログではお正月3日の記事。

3日遅れで動いてます。


3日の午後は

CIMG4321.jpg

マオはお昼寝の体制、姉ちゃんは遅れているお勉強の体制。

PC の中では先生が身振り手振りの大熱演。

でも、ワンコは関係ない。

関係ないので

CIMG4322.jpg

となる。


お昼寝が終わると次は、

CIMG4324.jpg

姉ちゃんのお勉強動画は終わりませんが、

マオの廊下うろうろ。

「さくらちゃん待ち」が始まると気が散ること100%。

なので、この時点で動画はストップ。


3時半前にメイからお散歩スタート。

2番手はマオ。

家のすぐそばで、リベロ君に新年ご挨拶。

CIMG4326.jpg

一路「ぼうさい公園」を目指します。

しばらくしたら、久しぶりに会った

CIMG4328.jpg

ボーダーコリーのハリー君。

なぜか尻尾が格納中。

ご挨拶してると、さくらちゃんと合流。

合流すると進路変更。

団地方面を目指します。

このpコースには「ピットイン」場所が点在します。

ピットイン場所では、

CIMG4329.jpg

をご披露中。

本当はもっとちゃん後ろ足で立ってますが、シャッタースピードの関係で

↑の写真となりました。

さくらちゃんに比べてなんの芸もしないマオも

CIMG4330.jpg

お菓子を頂きます。

どうも「さくらちゃんと散歩」=お菓子がでる、と覚えたらしい・・・

只今お家では、療法用のクッキーしか食べられないからね~。


歩いたり、お菓子を頂いたり、さくらちゃんの珍しい写真がとれたり

CIMG4332.jpg

楽しい御散歩でした。

この頃一緒に団地コースに行くと帰りに「さくらちゃん家」の近くまでお送りして

その後白山神社をぐるーーーーーっと回って帰るコースになる。

まあ、脂肪の燃費が進んだかな~~。





ブログランキング参加中
歩くと健康にいいよ~
足は鍛えなくちゃ・・・
姉ちゃんのことを考えて1時間散歩に付き合ってるんだ。
姉ちゃん思いのぼくちんにポチっとね。
 押して~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へこっちも押して~ 
にほんブログ村






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY