ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


元日は「ぼうさい公園」へお散歩の巻き
えーーーっと、お正月のお話はまだまだ続きます~。

今回は「ぼうさい公園」お散歩の巻きでござりまする~。

今日は4日だけど、もうお正月は終わったけどお付き合いの程

よろしく・・・


暖かかった元日の夕方、家をでてすぐあったのは

CIMG4304.jpg 「ゆめちゃん」

この頃「ゆめちゃん」に会うと

CIMG4303.jpg

となるマオ。

以前はあんなに仲良しだったのに~。

昨年の夏に「ゆめちゃん」から一発くらったのが、トラウマになったらしい。

「ゆめちゃん」はもう忘れてるよ。

CIMG4305.jpg ねえ・・・

年上で男の子なのになっさけない!!!

「ゆめちゃん」はマオの事が大好きなのにね~。

困ったもんだ・・・・



困った、困ったで到着した「ぼうさい公園」は一面

CIMG4306.jpg

凧上げ会場。

電線がない場所は、この界隈ではここだけ。

なのでお正月中は「凧揚げ」の名所です。

この日は無風!!!

残念な凧もあるなか、気を吐いていたのが

CIMG4307.jpg 連凧。

一番高く上がってました。

上昇気流で縁起がいいね。


暖かい陽気に誘われてお友達ワンコも散歩中。

CIMG4308.jpg

年末にもあった「ペギニーズ」さん。

お正月なのでめでたく赤いお洋服でお散歩中。


始めましてのダックスちゃん

CIMG4309.jpg

新年のご挨拶もOK。

そして今回初めてあったのが、

CIMG4310.jpg

サモエドの女の子。

サモエドはいつもやさしい微笑み浮かべてます。

サモエドにしては少々小ぶり。体重は17キロだそうです。

真っ白フワフワ、人なれバッチリ!!で

モフモフ希望者がいっぱい!!

マオとも

CIMG4312.jpg

お友達になりました。

夕方でも10度あると散歩が楽でいいな~。

日没寸前まで、遊んで帰路につきました。

勿論、元日の夕ご飯はブーさんお肉のキャベツ添えでございます。

よかったね!!!





ブログランキング参加中
やっと元日が終わりました。
2日と3日の記事も残ってます。
お正月の話はまだまだ続きます。
よかったら明日も来てね。
来てくれるのを待ってるぼくちんにポチっとね。
 押して~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へこっちも押して~ 
にほんブログ村 





コメント

マオちゃん、年明け早々ごめんねm(_)m
元旦で4歳になったのにおバカなゆめを許してね。
今年も飼い主共々仲良くしてね。
[2014/01/05 19:13] URL | ゆめママ #- [ 編集 ]


こちらこそ御免です。
ゆめちゃんはいつもと変わらずに、接してくれるのに・
マオの事が大好きなのに~。
いつまでも引きずっているマオがアホなんですよ。
可愛い可愛いゆめちゃん。
父も大好きで、遊びに来てほしいな~
会いたいな~って言ってます。

今年もいっぱいいっぱい遊んでくださいね。
[2014/01/05 21:25] URL | ゆめママ様 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY