ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


年末暇あり。
今年も今日を入れて後2日。

午前中にスーパーへ買い物に行ったら・・・・・・結構すいてたな~

生鮮食品を主に購入するスーパーはいつもの日曜日ぐらいの人出。

昨日がすざまじかったからね~。

朝9時15分にしゅっぱぁ~っつして、新柏をチャリンコで軽快に通過して

すぐ目についたのが、入庫待ちのの車・車・車・・・

勿論京○スーパーへお買い物に行く方々のお車。

それをしり目にチャリですいすい~っとな。

で、人込みをかき分けかき分け争奪戦を潜り抜け、ゲットしたのは

CIMG4279.jpg

と CIMG4280.jpg 

それから年越しそばと諸々。

お肉も買いたかったけど、ジャンボパックばかりで値段も高くてあきらめました。

でお次の難関は「レジ」。

買い物時間よりレジ待ち時間のほうが長かった~~。

待っている間は前後の方々と情報交換というコミニュケーション。

結構楽しかったです。(ポイント10倍デーなので混雑に拍車がかかった。)

帰宅したのは・・・・お昼~~。疲れました。



午後からはお日様サンサンのお部屋で2ワンズが仲良く

CIMG4273.jpg

どろどろ足で昼寝中。

カメラを構えたら

CIMG4274.jpg

メイが起きた。

PCから声がしても、

CIMG4275.jpg

子守唄になる。

カリカリノートと取る音がしても、PCの音量を上げても

CIMG4277.jpg

仲良く熟睡!!!!!!

平和だね~。

CIMG4278.jpg

ちみ達がどろどろ足で踏みまっくった布団カバーは急きょ選択になったけど、

姉ちゃんは暮れでもお勉強してるけど、

安心してお昼寝できるんだからいい年の暮れかな???





ブログランキング参加中
うーーーん、昨日は牛さんお肉がでなかった。
メイ姉ちゃんは体温が高いから引っ付いているとあったかいんだ。
お昼寝してさ、夕方は「さくらちゃん」と一緒にお散歩にいったんだ。
しあわせ~なぼくちんにポチっとね。
 押して~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へこっちも押して~ 
にほんブログ村 


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY