ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


メイ的天気予報
今朝は寒かった~

庭は霜で真っ白け~~

日中はお日様いっぱい!!!!!

年末の晴れは嬉しいな~


今年の12月は結構雨が降ったです。

昨日も一昨日も雨だった・・・・

雨の朝は

CIMG4259.jpg のーーんびりなお犬様~。

散歩も終わって、鶏肉スープ添えカリカリも食べてお寛ぎモード。

お部屋は姉ちゃんがいる間は暖房完備。

お出かけするときには消します。

只今姉ちゃんお化粧中。

CIMG4260.jpg お外で遊べないね~。

午後には上がるって天気予報で言ってたから、午後にはお外へでられると思うよ。

ただし、マオだけね。

でもさ、天気予報では雨は上がるっていってたけど、メイが

CIMG4261.jpg 顔をあらっとるぞぉぉぉ。

(バックのシーツは一昨日泥足で上がって思いっきり汚したので
                     、雨でも洗濯して乾燥中です)


メイが顔を洗うと100%雨。

CIMG4262.jpg 夢中!!!!

CIMG4263.jpg

あまりよくないね~。

寒いし、荷物は多くなるし、長靴は疲れるし・・・・

ちみ達に」「雨の日サービス」も出さなきゃならないし・・・


結局、昨日は夕方まで雨が降ったりやんだりの繰り返しでした。

天気予報よりメイのお顔洗いのほうが当たるね~。






ブログランキング参加中
朝のお散歩の時も雨だった。
夕方も雨の中お散歩した。
雨の日サービスはね~
それは次回のお楽しみ~。
暮れで姉ちゃんが殺気立ち始めたんだ。
静かにしてないと八つ当たりが来るんだよ。
静かにお昼寝中のぼくちんにポチとね。
 押して~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へこっちも押して~ 
にほんブログ村 





コメント

こちらもめっちゃ寒い日でしたよ~
ほんと時々見える太陽が救い・・・。
うちも私が出かけるときは暖房消します。
でもコタツの中のホットカーペットはON
もちろん猫のためです(笑
ではよいお年をお迎えくださいね!
[2013/12/28 20:58] URL | きなこ #- [ 編集 ]


師走になってから本当に!!寒いです。
だいたい毎晩暖房はつけっぱなしです。
電気代が・・・
夜はメイ&マオと一緒に寝てますが、
ワンコと人間に湯たんぽ争奪戦が繰り広げております。
きなこ様もくまちゃんもハピたんも
ゴラムちゃんもデベ嬢もみんなみんなよいお年をお迎えくださいね。
[2013/12/28 21:07] URL | きなこ様 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY