ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


メイとマオより
                  画像 220
                   マオ里親様募集しています。
                   マオの紹介はこちらです。 
                  「いつでも里親募集中」D32750にも掲載中


画像 297 こんにちは。メイでしゅ。
こんにちは 画像 617 マオだよ。

画像 297 今日は姉ちゃんに代わってあたち達がブログを作ります。
画像 617 姉ちゃんは忙しいから・・・です。なんで忙しいの???
画像 297 会社が移転するんだって。
画像 617 ふ~~ん、だからいつも以上にヒスってるんだ。
              姉ちゃんはよくヒルるけど、今回はぷっつん切れたみたいだよ。
画像 297 イライラしているんだってさ。あたち達に八つ当たりして迷惑だよ
画像 617 ブログの更新もちょっとお休みだって。
画像 297画像 617 いつも遅いのにね。キャハハハ

画像 617 メイ姉ちゃん、ぼくちん達だけで遊ぼうよ。

画像 610 メイ姉ちゃんてば・・・・

プロレスだぁ!!!!画像 611 

画像 608 
                              弟のくせに!!!しつこい!!ワイワイ

と言うわけで、会社移転終了までお休みさせて頂きます。
皆様のブログへは読み逃げで失礼させて頂いております。
今年も残り僅か気ばかりあせります。年末休みになったらゆっくりと更新します。
いまはとも角、移転が無事に終了します様に・・・・。




ブログランキング参加中
ヒスって修羅場っている姉ちゃんと、八つ当たりされているぼくちんにポチっと・・・ね
おねがい


 





コメント

ご無沙汰しております。
皆、元気そうですね、特にマオくんが!プッ!
いろいろお忙しそうですが、無理なさらずに、お体大切にしてくださいね。
こちらは皆元気にしております。
少し早いのですが来年もどうぞ、よろしくお願いします。
来年こそお会い出来るといいですね!
[2008/12/29 19:58] URL | ロビンまま #3xnh0N1k [ 編集 ]


ロビンまま様

お加減は如何ですか?
会社家移転でバタバタしておりました。
マオはマイペースで多少の事では動じません。
それが良いところでもあり、欠点でもあります。
健康で過ごせる事が一番の幸せだと思います。
こちらこそ来年も宜しくお願い致します。
[2008/12/30 20:05] URL | 鹿村 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasukosikamura.blog21.fc2.com/tb.php/87-caf3fec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY