ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


合言葉は「3割アップ」
もうすぐ師走!!!

早いな~~。大掃除は現在進行中であります。(半分以上は終了です。)

日が暮れるのが早いので、3時20分ぐらいから散歩開始。

マオの散歩が終わるのが4時40分ぐらい・・・日没まぎわ!!!

せわしないこと。

散歩から帰ってくると恒例の行事が始まります。

それが ↓ 


3割アップ

「🎶3割アップ (^^♪ 3割アップ ♬」の掛け声とともに

ペーペーボールを室内に取り込みます。

出した数だけ持っきますが、1回に運ぶのは1個。

1回につきお菓子は1+1/3 3回持ってくると×3 実入りがいいね~。


夕ご飯を食べると、人間の夕飯までひま!!!

メイが

CIMG4156.jpg ご機嫌

となると、勃発するプロレス大会。

久しぶりのプロレスの模様をどうぞ ↓


お部屋の中でプロレスだぁ~


だいたい毎日これの繰り返し。

平和でいいな~。





ブログランキング参加中
自分のおもちゃは自分で片づけます。
お庭が真っ暗になる前に探すのがコツです。
3割アップていったって、サプリが出る時が多いんだ。
メイ姉ちゃんも食べるし・・
おなか一杯お菓子を食べてみたいぼくちんにポチっとね。
 押して~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へこっちも押して~ 
にほんブログ村 






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY