ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

06<<  2017.07 >>08
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


発作的にお掃除中
「どうぶつ福祉の会 AWS」特製2014年カレンダー 発売中

詳しくはこちらをクリック 2014AWSカレンダー



AWS柏の葉公園定例里親会は

日 時  10月20日(日) 午前11時~午後2時
 
場 所  柏の葉公園ドックラン横

当日は「柏の葉公園 オータムフェスタ2013」も開催中。 

お天気だといいな~~

皆様のお越しをお待ちしております。(お弁当なんにすべ???)




今日からやっと!!!すんずしくなったメイ&マオ地方。

やっとゆっくり眠れる~~はずが・・・・・

蚊もいないのに朝になるとあちこちかゆかゆになる姉ちゃん。

このような状態になる人が最近多いそうなのです。

某新聞に↑のお悩み解決記事がのってました。

「布団だけでなく、マットも干しましょう。マットには長めに掃除機をかけると効果的です。」

早速姉ちゃんも実施しました~。

マットを干して(重かった)

画像15 337 ベットを移動して
                                  (ものすごく重かった)

下の引き出し部分を

画像15 334

天日干し。
 
ベットがあった場所は「掃除機」でガーガーガーガー!!!!

これでもか!!!!と言う位しつこくしっつこく掃除機掛け~

このまま午後まで風通して・・・・・っと。


その間にブログの更新でも・・・・・・・と思ったら、きたきた

画像15 332 マオ


PCが動き始めると、いつもの場所で「昼寝」するのが定番。

画像15 321 定番中。

なのに、いつもの場所にベットがない!!!!

いつも無い所に通り道がある。

画像15 333 ナルニア国かもよ~。

昼寝場所がないので、どっかへ行ってしまいました。

ナルニア国には行かなかったらしい・・・・・・



金曜日、ビッ○カ○ラでこんなん買いました。

画像15 336 ポータブルハードディスク

ブログ用写真が多くなりすぎて、PCの許容量が一杯一杯。

容量は500GBあります。まだまだ写真を取り込めるぞ~



でもね~現在使用中のPCは10年以上使ってるんです・・・・

そろそろ替え買え時かな???????






ブログランキング参加中
朝からガーガーしてると思ったら・・・
ぼくちんのお昼寝場所が無いよ~~
お昼寝場所が無い可哀想なぼくちんにポチっとね。
 押して~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へこっちも押して~ 
にほんブログ村 





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY