ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


マオ里親会模様
                  画像 220
                   マオ里親様募集しています。
                   マオの紹介はこちらです。 
                  「いつでも里親募集中」D32750にも掲載中


冬至とはとても思えない暖かい昨日、「どうぶつ福祉の会 AWS」の里親会がありました。

ハナケンまま様に頂いたお洋服を着てマオも張り切って参加!!

画像 629 もったから大丈夫だよ。

マオと人間用のお弁当を持って 画像 631 

里親会=お友達と合えて、いろんな人に一杯遊んでもらえて、姉ちゃんと一緒に居られる日

という認識みたいで、ルンルンと遠足気分でお出かけです。

里親会会場では仔犬の参加がありにぎわっていましたが、成犬の処にはあまり来てくれず、

画像 587 ちょっと寂しい横顔・・・・

あつい、あつい、と言いますので画像 589

お友達探しの散歩に行きました。
画像 607 大仲良しリュー君と妹のルカちゃん
飼い主さんと一緒にいつも応援してくれます。

マオと同じ里親募集中の次郎君画像 592

画像 594 保健所より引出された次郎君
画像 590 
ずっとお相撲みたいにがっぷりと組んで遊んでいました。

柏の葉公園では、今年最後の里親会なので卒業犬達が遊びにきました。
画像 596画像 598
画像 599 ハナヒナ様ご一家とのツーショット

ハナヒナ様写真を撮らせて頂きありがとうございました。念願の「福助」君をナデナデできて
幸せ!!!

マオは「ワンコも人間もみんなお友達」なので、沢山のワンコと遊んでお友達になって、いろんな人になでなでしてもらって、お外に長時間でられてご機嫌でした。

ハイパーになり過ぎて 画像 630 zzz zzz
家に着くまで寝ていました。

マオ幼稚園の遠足みたいだね。 楽しかった???
画像 601 
                              来月だからね・・会えるといいね

帰宅後、冬至なので大好きな「かぼちゃ」を食べて早々に就寝。疲れたね・・・・マオ


日常はどうしてもメイとマオに割く時間が少なくて、マオ単独で一緒に長い時間過すのはどうしても里親会の時だけになっていまいます。
マオは聞き分けがよく、わがままを言いませんが、それが不憫で・・・・・
できれば、ずっと一緒に過して下さろ里親様に託したいと考えています。


では恒例の参加ワンコたち一覧です。
画像 633画像 605
名前はムギ・アワ・ヒエ・コメです。             こちらも飼育放棄されたダックス

画像 635 ピレネー犬の血を引いているらしいワンコ
大型犬になります。でもモフモフして大きなあんよでとっても可愛い。大型犬好きにはたまりません。

みんな、幸せになろう!!


ブログランキング参加中
ちょっと暑かったけど、楽しかったよ。
次郎君と一杯いっぱい遊んだんだ。又あえるといいな。
来月も「さとおやかい」に連れて行ってね。
おねがい


コメント励みになります。
訪問記念に一言・・・よろしく






コメント

マオちゃんとっても似合います。よかった♪
みんな、優しい人とめぐり合えるといいね。

おっ!ヒナちゃんだ!!
[2008/12/22 23:19] URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集 ]


はなケンママ様

お洋服ありがとうございました。
AWSの保護ワンコ達に着用させて頂きます。
マオ、良く似合ってますでしょ。(笑)
リバーシブルな洋服で、今度は水色のフリース面を表に着せて見ます。
来月もこのお洋服を着て里親会出席します。
ハナヒナ様ご一家と写真がとれてとっても幸せでした。
[2008/12/23 06:53] URL | 鹿村 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasukosikamura.blog21.fc2.com/tb.php/84-6b9472f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY