ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


お昼寝、ひるね、
                  画像 220
                   マオ里親様募集しています。
                   マオの紹介はこちらです。 
                  「いつでも里親募集中」D32750にも掲載中



マオは良い仔で寝るときはサークルに入ります。食事もサークル内でします。
良い子のぼくちん!!画像 287 

ぬいぐるみ破壊中に言っても説得力がないね・・・・。マオ君!!

マオはとにかく良く寝ます。1歳半とは思えないぐらい子供で、
画像 470 いたづらして、
ワチャワチャ遊んで 画像 525
コテンと寝てしまいます。我が家では「マオの電池切れ」と命名!!

電池切れ夏バージョン 画像2 925

画像 576 冬バージョン

丸くなって寝ています。

かと思うと 画像 564 両手両足のびのび~

寝ている姿は「天使」いたづら姿は「破壊魔王」です。

マオ里親大募集中  よろしくお願い致します。

おまけ メイです。
画像 574 肩こるわけだ・・・寒いわけだ・・
朝おきたら・・・・・どっちがご主人かな・・・・・メイィ~~
なんでにらむ? 画像 572

レディの寝ているところを公開するなんて BYメイ

レディ・・・ね れでぇが
画像 128画像 419
      こんな顔したり                おまた広げて寝たりするんだ ふ~~ん。




12月21日(日) 千葉県柏市の柏の葉公園ドックラン横の「里親会」にマオ、張り切って参加
          開催時間は11:00~14:00 アクセス方法はこちら


12月23日 六本木ヒルズにてのチャリティフリマに写真参加 詳細はこちら

皆様のお越しをお待ちしています。


ブログランキング参加中
仮姉ちゃんと一緒で縁遠いぼくちんをよろしく。
柏の葉公園でまっているよ。
おねがい







コメント

事務所のお引越しの準備は着々と進んでいますか?
頑張って下さいね。
破壊魔王も寝ているときは、天使なんですねv-397
メイちゃん、幸せそうに寝ていますね。
ママさん、肩こ凝るわけですね。

今年最後の里親会、頑張って下さい。
[2008/12/19 16:45] URL | まるぽこの母 #- [ 編集 ]


まるぽこの母様

事務所移転はちゃくちゃくと進んで・・・いません
困った!!!です。
メイもマオを寝ているときは本当に「天使」ですよ。
肩こり・腰痛とは長年の悪友です。縁を切りたいけど、切れませんね
なので、マッサージに通っています。マッサージ代金を請求したいですよ。
今年最後の里親会、頑張ります!!!
でも、ご縁がなさそうな気が・・・。
[2008/12/19 22:28] URL | 鹿村 #- [ 編集 ]


明日は久しぶりの「里親会」出席ですね。
マオちゃん、いいご縁がありますように・・・。

あたしは23日のヒルズのチャリティーに行って
みようかなと思っています。
六本木は近い~(笑い)ですから。
そこでむぎのクリスマスプレゼントも買って
一石二鳥とか(何が・・・・)狙っています。

楽しいクリスマスをお過ごしください。
[2008/12/21 00:20] URL | むぎまま #- [ 編集 ]


むぎまま様

ご声援ありがとうごうございます。
なかなかご縁に恵まれないマオですが宜しくお願い致します。
23日、私も参りします。
写真展示の仔.達の中に「マオ」も参加さて頂きましたので・・
お時間が合うようでしたら、お会いしたいともいます
[2008/12/21 20:21] URL | 鹿村 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasukosikamura.blog21.fc2.com/tb.php/83-63d14753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY