ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


夏はお昼ね
2020年のオリンピック、東京に決まりましたね~

7年後、この国はどうなっているのかな????

頑張って発展してくださいね~。

開会は2020年7月26日の予定だそうな・・・・・・・・・・・・・

なにも一年で一番暑いときに開催しなくても・・・・・・・・

東京の気温と湿度はたかーーーーーいよ。大丈夫か電力????




あっい時はワンズも人間も

画像15 191

眠くなる~。

特に午後1時~2時までの間は睡魔との闘い!!!!

戦わなくてもいい方は、

画像15 193

だそうな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うらやましい!!!!

クーラー完備の部屋で仲良く昼寝~。

画像15 197

そして起きたら

画像15 199

洗顔中。

昨日撮影しました~。

だーーーから、今日は雨模様・・・・・・・

なっとく・なっとく。

でもさ、洗濯物が乾かないよ~~(涙)



おまけ~

メイが起きたら

画像15 198

みな起きる~。





☆ ☆ ☆ お知らせ ☆ ☆ ☆

9月の「どうぶつ福祉の会 AWS」定例里親会は下記の日時に開催します。

日時  9月15日(日)
     9月29日(日) いずれも午前11時~午後2時まで

場所   柏の葉公園ドックラン横 


9月は2回開催します。

気候もよし、子犬・子猫も参加予定。

皆様のお越しをお待ちしております。





ブログランキング参加中
暑いときは眠いです。
お昼寝は健康の秘訣です。
お昼ね大好きなぼくちんにポチっとね。
 押して~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へこっちも押して~ 
にほんブログ村 






コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/09/09 11:46] | # [ 編集 ]


おはようございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

第一回目の東京オリンピックは
ご存じないと思いますが、私は知ってるんですね~
日本中が盛り上がりました~。
今度は7年後か・・・・・
それも一番暑いときに開催です。
36度で湿度50%以上・・・
欧米人に耐えられるか・・・・・
(第一回目は10月に開催でした。)

クーラーの効いた部屋でTV観戦です。
でもほんっきで電力大丈夫??
[2013/09/12 04:15] URL | 鍵コメ様 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasukosikamura.blog21.fc2.com/tb.php/829-ecb7d0dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY