ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


お勉強
あつい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふらない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

関東地方以外では「雨」なのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

降ったら、ふったで「竜巻」付き・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「竜巻」被害にあわれた、越谷市・野田市の皆様に心からお見舞い申し上げます。
(しかし、すごい雲行きだった~。低~くて厚くて黒い雲が北西に出てたのを見ました。)



メイ&マオ地方は、金曜日からとってもあちちちな天気が続いてます。

気温も、日曜日には 36度 !!!!



あまりの暑さでお外にはでられす、クーラーも効かないお部屋で

画像15 169

真剣!!!!!!

かしゃかしゃ音がしても真剣!!!!

画像15 171

ほえ???? お勉強とな?????

画像15 172

なにやら難しそうな事が書いてあるようですが・・・・・・

わかってるの?????

画像15 173

そうやって????

どうやって?????

画像15 174

おお!!!完璧ですか。

で、なにが完璧なの~??



画像15 175

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

又、はったんかい!!!!!!!!!

水不足に追い討ちをかけないように。



注) このお話はフィクションであります。
   マオの前にある「テキスト」は姉ちゃんの簿記一級のテキストです。






ブログランキング参加中
ぼくちん家地方は「竜巻」は来なかった。
「野田市」ってさ、姉ちゃんがよく行く「日帰り温泉」のあるとこだよ。
お隣の市なんだって・・・(東武野田線で20分ぐらいだって)
黒い雲が見えたから、ぼくちんはあわててお家に入ったんだ。
メイ姉ちゃんはずっとお家の中だったよ。
おともだちが飛ばされたり、怪我してないといいな~
 押して~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へこっちも押して~ 
にほんブログ村 





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY