ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


メイとマオの雨の一日
                  画像 220
                   マオ里親様募集しています。
                   マオの紹介はこちらです。 
                「いつでも里親募集中」D32750にも掲載中
            

今日も雨です。今年の冬は雨が多いですね。雨がふるとお外に出られません。
画像2 1333 ガラス越しに見て通りすぎました
通り過ぎたのはマオです。おかしいな???尻尾しか写ってなかった。

なので部屋の中で 画像2 481 プロレス中
画像2 1336 掃除の邪魔をしたり・・
マオぉ~~そんな事に「ファイトぉ一発ぅ!!!」しないでいいから。

結局 強奪されました画像2 1337掃除ができないよ!
画像2 1339 掃除の邪魔です
「はたき」買わなくちゃ・・・損害金払ってね 画像2 1341

かと思うと 20081129112123_20081217125553.jpg いやがらせかい!

画像2 1343 メイは静かに・・・静かに・・・
あんた 何敷いているの??

午前中の巻きは終わりました。今は昼食後のお昼寝中です。
休暇をとっても疲れるばかり・・・・・午後は・・雨だけど外出しようかな???

マオのお気に入りのおもちゃを買いにいこうかな~~。
画像2 936 ← 大好きな大好きなおもちゃ。
すぐバラバラにするけど・・・・これが無いと「えか!えか!!えか!!!」の取ってこい遊びができないし・・。


「ももの幸せ日記」のももママ様よりXマスカードを頂きました。
画像2 1342 卒業したワンコ達の写真です。
皆笑っています。ももママ様ありがとうございました。

なぜ、Xマスカードを頂いたかと言うと・・・・・アクセス数150万記念のイベントの参加賞です。
イベント内容は「あなたの一番恥かしい話」でした。 どんなお話かは・・ひ・み・つ・

NPO しっぽのなかま様が12/23(水・祝日)にXマスチャリチィフリマ&パーティーを開催されます。
ブログをお持ちの方、告知のご協力をお願い致します。 
フリーエリアにポスターがあります。クリックで大きくなりますのでご覧下さいませ。
詳細は「めぐろのいぬやしき」様までお願い致します。



ブログランキング参加中
今日も雨、お散歩お休みだ。つまらないなぁ・・
つまらないぼくちんにポチッとお願いします。
おねがい





  


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasukosikamura.blog21.fc2.com/tb.php/81-5a308f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY