ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


7/21 AWS柏の葉公園里親会 ぼつ写真集
更新をサボっている間に8月に入りました~~

8月? 8月?? 8月????

てっきりもう9月だと思ってました。(7月があまりに暑かったのでさ・・・)

まだ 8月なんだ;;


今回は、AWS里親会模様「ぼつ写真集」です。

調子に乗って、写真を一杯撮ったんですが使い物にならないのが多々ありましてね、

もったいないので?????特集です。

先ずは

画像15 010 だ~れかな???

結構、面白いポージングですが、足とちょこっとお鼻がきれまして・・・残念ながら、ぼつ!!!

こちらは全身が入ってますが

画像15 011

もろ!!やせっぽち~~

飢えさせているみたい・・・・なのでこれもぼつ!!!(ちゃんと適正なご飯は食べさせてますよ。)

保護してから半年ぐらいは環境の変化で、痩せる仔gが多いんです。

以上、「さくら」でした。


「チョコ」と「ミント」と「しょう」と「じゅん」の4姉妹

画像15 028

4匹一緒に撮れましたが、残念ながら「暗い」&お顔がはっきり写ってない・・・


1匹で撮れた~!!!!と思ったら

画像15 017

・・・・・・・・ぶれてた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここまでが、ワンコの部



では子ニャンずの「ぼつ写真」は

綺麗な横顔

画像15 021

縦で撮ればよかった・・・・・



お顔がバッチリ!!!写ったら

画像15 023

ピンボケ~~~


ながーーーーい尻尾の子ニャンズ

画像15 038

上から撮ったら、遠かった~~~。


自分的には「撮影成功!!!」と思っても、ぶれぶれと切れきれのオンパレード。

あーーーーあ、カメラ教室に行こうかな????


「ぼつ写真」のモデルになった子達は、「どうぶつ福祉の会AWS」HPに掲載されてます。

ぜひ、ご覧下さいまし。





締め切り迫る!!! 投票は今月末までです。

今年も応募しました、いのちつないだワンニャン写真コンテスト

応募写真は こちら 応援クリックよろしく






ブログランキング参加中
写す人間の腕だな~
姉ちゃんはぼつ写真ばっかり・・・
ぼくちんのぼつ写真もたっくさんあるよ!!!
もっとカメラのお勉強をしたほうがいいと思う
ぼくちんにぽちっとね。
 押して~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へこっちも押して~ 
にほんブログ村 






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY