ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


7/21 AWS里親会模様 成犬編
昨日から「夏」がふっかつ~!!!

ついでに「クーラー」の夏休みも終了しました。

お休みした分、しっかり働いてね~~~。


涼しかった日曜日、毎月第三日曜日は「どうぶつ福祉の会 AWS」定例里親会です。

2ヶ月ぶりでお邪魔したので(5月は試験勉強で、6月風邪を引いて)お写真バチバチ

何回かに分けてお送りします。

先ずは、「成犬」編

画像15 009 チャンプ
「チャンプ」の視線の先には

画像15 007

散歩しながら遊びに来てくれたゴールデンさん。

このゴールデンさんは、結構「お歳」らしくてのんびりペース。

チャンプは遊びたい!!

あそぼ

宙をまう「チャンプ」の出来上がり~。


お次は

画像15 012 さくら

あれ?! 老けたお顔になってしまった。

「さくら」はまだ1歳前です。兄妹ワンコの「ハルト」と一緒に保護されました。

お母さんも先月保護済み。

お母さんは只今「人なれ」訓練の為、ホームステイ中です。

画像15 013

1歳前まだまだおこちゃま!!!

よろしく~です。



さて、真打登場!!!

それは

画像15 014 ポリス

いつもは会うと「ポリスの舞」を披露してくれる、

お笑い担当のキャラがたっていたのが

画像15 015 だそうでございますぅ。

凛々しいキャラに変更しても「雷」「花火」が大の苦手は変わらないんだよね~。

形は大きくても結構「へたれ」なポリス!!!

人懐こい「ポリス」。一押しワンコです。



会場に遊びに来てくれていたAWS・OB

画像15 016

旧名「シナモン」

大きくなったね~。大人しいね~  でも飼い主様曰く

「一歩家に入ると女王様になるんです。悪戯ビシバシで凄いですよ~
  お外にでると急に大人しくなります」            との事。

でも、幸せだからなんでもOKでおめでとうだね・・・


そして勿論

画像15 001

本家本元「さくらちゃん」もご来訪!!!

1週間ぶり~~。

シャンプーしたてのふわふわ毛皮で相変わらず「綺麗」だね・・


子犬・子猫の参加が多いと成犬は今ひとつもふたつも目立ちませんが、

成犬だって懐きます。

大きさも、性格もしっかり把握できる分だけメリットは大きいです。

保護ワンニャンを迎えるときは、成犬・成猫もご検討下さい。




若芽からのお知らせ~

画像15 045



姉ちゃんからのお知らせ~

今年も応募しました、いのちつないだワンニャン写真コンテスト

応募写真は こちら 応援クリックよろしくです。






ブログランキング参加中
姉ちゃんは、お友達ワンニャンに匂いを一杯つけて
「あいあち・かゆかゆ」って帰ってきました。
「さくらちゃん」とは、夕方一緒にお散歩にいきました~
し~あわせ~。
コンテストにも応募しました~
投票してください。
おねがい~~なぼくちんにポチっとね。
 押して~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へこっちも押して~ 
にほんブログ村 





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY