ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


4/21AWS柏の葉公園里親会 ネコネコ編
あちちちな日があるかと思うと、コート着用の日がある摩訶不思議な気候の4月。

今日からいよいよGW突入!!!!!!

どっこに遊びに行こうかな~~



休みだ・休みだ・     世間様は・・・・・・・・・・・

姉ちゃんはGWも学校です。

昨日の授業で

「明日からGWですが、授業はお休みしませんよ~
  皆様も6月の本試験を目指してお勉強に励んでくださいね~」

って先生がにぃ~っこり笑って 釘を刺しました おっしゃいました。


でも、毎年恒例、5月6日開催の「いぬとねこの譲渡会&バザー」には行きたいな~。


現在お悩み中です。



4/21 AWS柏の葉公園里親会模様、今回は猫ねっこ編。

雨でとーーーーっても寒かったので、参加ニャンコは少ない。

撮影に協力してくれるニャンコはもっと少ない。

前回も協力してくれた

画像14 399

お返事猫のあーちゃん。

今回も寒さ避けのビニール越しに協力的

画像14 533

あーちゃんの右耳先がカットされてますが、これは「地域猫」出身だから・・・

耳先カット猫は避妊・去勢済みの印です。

懐こくていい子ですよ~。美猫さんだし・・・・・姉ちゃんお勧めです。



ゲージからお外へ出てきたところを撮影した

画像14 541

ゴージャスなんちゃってチンチラ種

画像14 542 が、なぜか化け猫三毛猫

色目は「日本猫」で毛並みは西洋猫。

めっずらしい~~~。お愛想は・・・・・今ひとつ・・・・

でも、懐けばすりすりごろごろ間違いなし!!!!



お次は子猫(1歳未満)で参加した○○ちゃん

人間が怖いのか、カメラが怖いのか

画像14 545

もぐる・・・ 目つきもわる~~

おいおいカメラにも慣れてね。

綺麗な綺麗な「茶トラ」模様。


里親会が雨だと、参加犬猫も少なくて、ご来場の方も少なくてさびしいです。

明日4月28日は越谷の県民健康福祉村で開催します。

明日は晴れの予報。子犬(炭酸兄妹8匹)参加します。

皆様のお越しをお待ちしておりますが、姉ちゃんは柏の葉専門要員ですのでうかがいません。



帰りにバスを待ちながら撮った

画像14 546 雨にけぶる新緑

来月は青空に映える新緑でお願いしたいな~~





ブログランキング参加中
やっと里親会のお話が終りました~。
1週間かかりました~
GWでもぼくちんたちはかわらないです。
連休だーーからお肉食べ放題がいいな~って思ってる
ぼくちんにポチっとね。
 押して~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へこっちも押して~ 
にほんブログ村 







コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY