ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


あったかいとロング散歩だ。
1週間のご無沙汰です~

2月になって20度の日があったかと思うと、

北風ビュービューで10度以下の日もあるという気温乱高下中のメイ&マオ地方。

大騒ぎになった水曜日の「雪」予報は外れて「雨」でした。

いがった~いがった~ 雪かきしないで助かった~。

雪かき準備はしたんですが、出動しなかった。

まあ「備えあれば憂いなし」かな????

「備えなくて憂いなし」じゃこまるからね~。


で日付はさかのぼって、ぽっかぽっか陽気だった2/2土曜日

暖かい陽気にさそわれてマオの散歩は

画像14 266

「中原ふれあいぼうさい公園」

暖かいとできる「ワンコだまり」

「ワンコだまり」へ突撃~


おこちゃま大好きなマオは向かったのは

画像14 257

テリア系の「アンちゃん」

画像14 258

テリア系なのでご陽気・ご陽気。

遊んでもらいました(マオが・・・)

遊んだ後は「ご挨拶」


アンちゃんのお姉ちゃんに(ママさんのスリングの中)

画像14 263


何回かあっているミニダックスちゃんに

画像14 264


始めてあったワンコさんにも

画像14 267

挨拶は大事だからね~

ご挨拶してお友達になろうキャンペーン開催中です。


ご挨拶をするとご機嫌で「ゴローン」を披露する

画像14 270

ライ君

おーーーーーーーいい、固まってるよ~

このままずりずり~と引きずられながら園内一周へお友達ときました。

途中でおきて歩いていたけどね・・・・



マオはここでお別れ~

帰り道にある「蝋梅」が

画像14 273 開花

あたり一面梅の香~

はやーーーーっく暖かくならないかな~




☆ ☆  お知らせ ☆ ☆

「どうぶつ福祉の会 AWS」定例柏の葉公園里親会は下記の日時に開催します。


日 時  2月17日(日)午前11時~午後2時

場 所  県立柏の葉公園ドックラン横

今回は子犬がわちゃわちゃ参加予定。

皆様のお越しをおまちしております。暖かいと嬉しいな・・・





ブログランキング参加中
先週の土曜日の事は今頃書くなんて・・
恵方巻きの写真もあるのに・・・
てきぱき更新希望のぼくちんにポチっとね。
 押して~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へこっちも押して~ 
にほんブログ村 








コメント

こんばんわ!
先日楽しみにしていたジェラート届きました~!
ありがとうございました。
もう、食べてびっくり☆
あまりの美味しさに感動~。
お取り寄せしたいくらいでした。。
鹿村さん美味しいもの
よく知ってらっしゃいますよね!!
すーっかりお気に入りです。
この勢いだとあっという間に売り切れそう、、
(うちの旦那さんも絶賛~)
またブログにも紹介しますねー。
とりあえずご報告まで。。
↑雪の予報、見事に大はずれでしたよね。
良かったのか、悪かったのか・・(笑)?
[2013/02/10 00:36] URL | きなこ #- [ 編集 ]


お気に召して頂きありがとうございます。
ここのお店はとっても良心的です。
よろしければぜひぜひお取りよせしてください。
そして、くまちゃんのお誕生日おめでとうです。
ハピたんと仲良しでおめでとうです。
これからも宜しくお願いしますね。
[2013/02/11 19:03] URL | きなこ様 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY