ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


抽選結果発表
曇っていてもかなり暖かいメイ&マオ地方。

今のところ雨は降ってません、と言う事はお買い物にいかなくちゃ。


遅れに遅れた「プレゼント企画」の結果発表です。

ご応募の方のお名前を書いて

お名前

先ずは「ジェラート」の抽選。

抽選するのは勿論メイ

画像14 252

わっかるけどさ、どちらかお一人を選んでくださいな。

画像14 254


結果は・・・・・・「きなこ様」ご当選!!!

画像14 255 

「きなこ様」の籤にメイが咥えた跡がくっきりと・・


お次は「たんかん&お菓子詰め合わせ」抽選会。

ご希望の方の籤をならべて

画像14 256

抽選犬はマオ

只今準備中

[高画質で再生]

抽選準備 


では抽選をお願いします。
(籤を咥えて逃げようとしたので、とめてる姉ちゃんの声がはいいてます。)

[高画質で再生]

抽選中



結果は、 「あひる様」「鍵コメ様」ご当選 !!


画像14



「鍵コメ」様の籤をマオから取り上げるときに一部食べられた・・・

これにて抽選会は一部混乱のうちに終了しました。

残念ながら外れた方々に、AWSカレンダーとワンニャンお菓子のプレゼントがありますよ~。

AWSカレンダーは2月17日の里親会で入手しますので、発送が遅くなりますが、

2月20日までには届く予定です。

お楽しみにお待ち下さいまし。



おまけ、抽選籤の裏は

じつは・・


姉ちゃんの宿題の解答用紙。レ点は間違ったとこじゃなくて正解の印!!

頑張ったんだから!!!






ブログランキング参加中
ジェラートも「たんかん」も皆様にプレゼントすればいいのに・・
姉ちゃんのけち!!
でも、残念賞のお菓子があるからいっか・・
ニャンコさんのお家にはニャンコお菓子
ワンコのお家にはワンコお菓子
両方のお家にはワンニャンお菓子だって・・
届くまで楽しみにまっててね。
 押して~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へこっちも押して~ 
にほんブログ村 





コメント

ざんねーーーん!!
はずれちゃったけど、カレンダーをもらえるのがとっても楽しみ~!!
どんな子が載っているかなi-176
それに、ワンコ菓子ですと!?
マリリンに早速伝えておきました。
ニヤリとしております(笑)
また、企画があったら応募させてくださいね~!
企画、抽選、残念賞まで、本当にありがとうございました!(^^)!

きなこさま~!
マリリン家の分まで、ジェラートを思いきり堪能してくださいね~i-237e-266
[2013/02/02 11:56] URL | マリリン母 #dt/19uwg [ 編集 ]


はずれてごめんなさい。
ジェラートは残念でしたが、カレンダーに
お菓子を添えてお送りしますね。
マリリンちゃんはアレルギーはないですか?
ブログを拝見していると、大丈夫のようですが
もし、あったらお教え下さいまし。
カレンダーは第三日曜日の里親会で入手しますので、もうしばらくお待ち下さいね。
それから、17日まででいいので内緒でご住所をお教えください。

今回のご応募ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。
[2013/02/02 13:55] URL | マリリン母様 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/02 15:21] | # [ 編集 ]


ありがとうございます。
大変に助かりました~。
[2013/02/02 15:33] URL | 鍵コメ様 #- [ 編集 ]


残念。でも楽しむことが出来ました。

有難うございました。メイちゃんご苦労様でした上手に できました。  
ご褒美に柏の里親会のとき、おやつ持ってい行きますね。マオちゃんと食べてね。

感謝

[2013/02/02 19:39] URL | aiai #Zr2/WiYY [ 編集 ]


はずれてごめんなさいです。

今度の柏の葉里親会へAWSの子達のお菓子と
aiai様お家の子たちのお菓子を持っていきます。
もしアレルギーがあったら教えてくださいますね。
それとネコさんが居たらネコさんのお菓子も持って行きますのでこちらもよろしく・・
これからもよろしくお願いいたします。
[2013/02/02 20:41] URL | aiai 様 #- [ 編集 ]


たびたびすみません~(汗)
住所等、拍手コメに入れさせていただきました~!
どうぞよろしくお願いいたします~!(^^)!
楽しみ楽しみ♪
[2013/02/03 09:04] URL | マリリン母 #dt/19uwg [ 編集 ]


ワンコ達は、アレルギーありません。

猫も沢山居ます。

楽しみにしております。
[2013/02/03 11:10] URL | aiai #Zr2/WiYY [ 編集 ]


えっ えっ ほんと?
当選??
わ~メイちゃんにがっつり歯型つけてもらえたなんて、、
嬉しい&感激ですっ!!
ありがとう、メイちゃん、鹿村さん♪
首をなが~くしてジェラート待ってます(笑)♪

それからマリリン母さんすみません~(汗)
お言葉に甘えて(↑)いただきますね!
[2013/02/03 14:42] URL | きなこ #- [ 編集 ]


ありがとうございます。
確認いたしました。
[2013/02/03 14:48] URL | マリリン母様 #- [ 編集 ]


了解しました。
ニャンコの分もお持ちします。
でも、あまり数はないかも・・・
[2013/02/03 14:49] URL | aiai様 #- [ 編集 ]


おめでとうございます。
あたりにがっつりと歯形が・・
メイの犬歯って結構大きいので・・
準備完了しましたらお知らせしますので
もうしばらくお待ち下さいね。
[2013/02/03 14:52] URL | きなこ様 #- [ 編集 ]


マオくんが抽選で選んでくれたんだね。
ありがとう~~!!!
本日届きまして、なると一緒にたんかんのお味見しました。
甘くてウマウマでした(*^^)v
なるのおやつもいっぱい、ありがとね。
こういう企画、どんどんやってくださいな(^^ゞ
[2013/02/04 16:03] URL | あひる #Cnub/O7I [ 編集 ]


甘いでしょ。
今年は特に甘みが強いです。
自然栽培なので毎年味がちがうんです。
一度食べるとやみ付き~
よろしければ来年「徳之島たんかん」で検索して
お買い上げくださいね。
なる君、お菓子はちょぴっとだけど食べてね。
[2013/02/04 19:11] URL | あひる様 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY