ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ぼうさい公園とゆめちゃんご一家
ガッコが始まりました~

最後の基礎講義・商業簿記B編16回です。

これが終ると「演習講義12回」「直前答練6回」「公開模試」と続きます。

2級の時もなにが大変だったて、「演習講義」から先が辛かった~

1級は・・・・・とっても大変だろうな・・脳内許容量大丈夫かな???



先週の日曜日のお話~。

空気は冷たかったけど、なんとか日がさしました。

でもさ、寒かったので暖房はON

お日様あたって、お部屋は暖房でぬくぬく。

お昼寝メイの出来上がり~

画像14 146

向きを変えて

画像14 147 熟睡

お布団を取り込むからそろそろ起きてね。


夕方~~

「ぼうさい公園」へマオと散歩。

正月休み最後の日曜日、ワンコが一杯~~

その中でひときわ目立つ

ゆめちゃん ゆめちゃんご一家

         ↑マオが耳だけ出演中


この日は車で公園まで来たそうで、園内を3周するそうです。


ゆめちゃんのお姉ちゃん、ちわわーず

ねえちゃんず
        (注)↑土の塊(ウ○ピではありません)

そして長女の

画像14 151

メルちゃん。

体は大きくてもゆめちゃんは一番末の妹。

なので、姉ちゃんズには頭が上がりません。


マオにとってもまだまだおこちゃまと言う感覚らしい

ゆめちゃん2

伊達巻きを舐めたんだってね~

とんかつを3枚食べたんだってね~。

まあ、マオも目を離すとやると思うというか、ぜったいにやるな!!

ゆめちゃん3

毛が目にかかって目つき悪~、みたいですがお得意の必殺笑顔!!!

寒い中、写真撮影にご協力ありがと!!!

パパさんもママさんもありがとうございました。

園内一周コースに戻るゆめちゃん達とはここでさよなら。


公園で入り口であった

画像14 153 わっ!

積極的な女の子。

フンフンクンクンご挨拶して、この仔も園内一周へ・・・

姉ちゃんは寒い~、冷えた~とぼやきながら帰ってきました。

あまり寒かったので、帰ってきてから気付に熱燗を一口!!温まった~


ってってって、ぼうさい公園でのマオの写真が一枚も無かった!!!

画像14 157

                あ゛~~ やっちまった







ブログランキング参加中
そんなことだろうと思ってたんだ。
ぼくちんだってすねるよ。
かわいそうなぼくちんにポチポチっとね。
 押して~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へこっちも押して~ 
にほんブログ村 






コメント
今年も宜しくお願いします
お勉強、大変そうですね。
文字を読んだだけで、ひぇ~となります。
目標に向かって頑張って下さい。

お散歩も沢山のお友達に会えて、楽しいですね。
ゆめちゃんて、こんなに可愛いお姉ちゃんが3ワンもいるんですね。
いいな。
[2013/01/10 11:15] URL | まるぽこの母 #- [ 編集 ]


頭の許容量いっぱいです。
これ以上詰め込むと破裂するかも・・・
後半年、なんとか空きスペースをつくらなくては・・

ぼうさい公園はワンコワールド。
この日はお正月休み最終日なので一杯いました。
ゆめちゃん家はワンコ4匹飼いです。
一番でっかいゆめちゃんが末娘。
姉ちゃんズには絶対服従だそうです。
一緒に散歩すると楽しいですよ。
ぽこちゃん達とマオと一緒にお散歩できたら
楽しいでしょうね~
多分、とわちゃんと一番気が会うような気がします。

今年もフリマ頑張ってください。
応援してます。
本年も宜しくお願い致します。
[2013/01/11 21:34] URL | まるぽこの母様 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY