ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


11/18 AWS柏の葉公園里親会模様 ワンコ編1
ははは・・・・・・・・・はぁ~

月曜日に「明日更新します」なんて大嘘こいてしまった。

まっ、いっか今日は水曜日、一日送れただけだから・・・・・

仕事だったら(仕事じゃなくても)嘘は許されねえな!!!!!



と言う事で11/18 AWS柏の葉公園里親会模様を3回に分けて

お送りします。

天気は快晴!!!木枯らし一号が吹きまくった日曜日、

さくらちゃん家様の車に今回も便乗させて頂きました。
(毎度毎度ありがとうございます。)

画像13 274

さくらちゃんがナビをして柏の葉公園を目指します。

画像13 278

画像13 279

無事に公園到着~~

この季節は紅葉、特に銀杏が黄金色に輝いてます~

画像13 305

日差しは暖かいものの風がとってもつめたい、

ワンニャン達は風があたらなくて、お日様が当るところにいます。

画像13 291

スタッフとボラさん達は寒くたって暑くたって我慢がまん!!!!


今回と次回はワンコ編。

今やAWSの名物ワンとなった

画像13 280 チロロ

白熊にもなります・・・・・・・

嬉しいと踊ります。カメラを向けても踊ります。

その模様は次回ご披露!!!!


今回は

画像13 281 男の後姿もご披露!!!

チロロ、人間大好きな甘ったれ~。

自分だけを見てくれる飼い主さんが決まると、チロロの舞はしなくなると思います。

さくらちゃんとも上手に

画像13 282挨拶

チロロ里親様募集中


お次は顔はちょっと強面なんですが、心は優しい

画像13 284

写真でみるともうちょっと白っぽかった様な・・・・

実際会ったら、「茶色」ワンコ。

ちょっとふけて見えるけど推定1歳とちょっと!!まだまだおこちゃま・・・

さかいも勿論里親様募集中です。

「さかい」に関するAWSブログがあります。こちらをクリック→ 


今回はワンコも参加も多かったので次回へ続きます。


次も回よろしく~

てきぱき更新します!!!!






ブログランキング参加中
ビール飲んだくれてさ、テストの勉強もしないでさ、
更新もしないんだよ。
もう、あっきれちゃうね。
でも、お願い!!!姉ちゃんを見捨てないで。
ブログも見捨てないで!!!
そして、ぼくちんにポチっとね。
 押して~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へこっちも押して~ 
にほんブログ村 





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY