FC2ブログ
ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

01<<  2020.02 >>03
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


冬支度 番外編
              画像 220
      マオ里親募集中 「いつでも里親募集中」D27505
         マオです。毎日 毎日イイコでまってます。



11月19日(日) 11:00~14:00
どうぶつ福祉の会AWS 柏の葉公園ドックラン横で里親会を開催します。

可愛いワンニャン達が本当の家族を待っています。

又、今年もAWS特製「カレンダー」の販売も同時にしております。
カレンダーは通販でもお求め頂けますので、ご家庭に1冊いかがでしょうか?
売上金は保護ワンニャンの医療費・フード代になります。

(モデルは全てAWSで保護されている仔です。)


マオ 今回も張り切って参加 画像 394

冬の準備が少しづつ進んでいます。
飼い主がせっせせっせ、又せっせと働いている時に、???で見ている事に厭きたこの方々は、
画像 523 大好きなドックラン中
あれ???しっぽしか入っていない???

なにや不可思議な動き中  画像 526

画像 525 こすりこすり中



極めつけ!!!どろだらけで部屋に突入!!!お菓子強奪!!
        画像 527


画像 528画像 529

と・・なにやら冷ややかな視線が・・・・・
画像 521 冷静なメイさすが長女

のはずが!! 画像 536
どろだらけでのプロレス開始!!!散乱するトイレシート
 
               おーーーい!!掃除したんだよ!!!

けっか   再度お掃除となりました。
つかれた・・・・腰いたいし・・・マッサージ代出せ!!10分1,050円 
とりあえず60分の全身コースね!!!



ブログランキング参加中
マッサージ大好き人間の仮姉ちゃんにポチッとお願いします。
おねがい






スポンサーサイト





コメント

自宅にお庭があるとそのまま入ってきちゃう可能性はありますね^^
てゆーかマオくん、なーんにも悪いと思ってない顔(笑)二回もお掃除したらそりゃー腰も痛くなります。マオ君、背中に乗ってふみふみしてあげたら肉球指圧、けっこう気持ちよいんではないかと思うんですが・・・。
「こすりこすり」やりますね。先日ももさんが顔になにかの糞をこすりつけてました(号泣)
[2008/11/09 15:16] URL | ももの母ちゃん #- [ 編集 ]

ももの母ちゃん様
本当に肉球モミモミできたら、即ト○ホ○に売り飛ばします。
CMで稼いでもらいます。
マオは悪気は200%ありません。本当に天然な仔です。
なので・・・・疲れます。毎週末飽きもせずに繰り返しております。
ももさん、コスリコスリでとんでもないのを付けましたね。
女の子がお顔に・・・・止めましょうね。母様が泣いていますよ。
[2008/11/09 19:34] URL | 鹿村 #- [ 編集 ]

はじめまして
いつも読み逃げしておりました・・・すみませんm(_ _)m
当ブログへコメントをありがとうございます
香川レスキューの件ですが リンクしていただけるとのこと
よろしくお願いいたします
当ブログで掲載しておりますレスキュー現場の写真も必要でしたらお使い下さい

用件のみにて失礼させていただくこと お許し下さいませ
[2008/11/09 20:53] URL | 凛 #- [ 編集 ]


寒さにも負けず元気なマオちゃんですね。
第3者的には、泥だらけの足でお部屋にあがり、おまけにプロレス、楽しませて頂きました。
でも、家の子だったら、雷が落ちてます<`ヘ´>
[2008/11/10 01:49] URL | まるぽこの母 #- [ 編集 ]


マオさんやってますね~。
ふはは。楽しそうでええのー。ねーちゃんには笑いごとじゃないけど。
うち、マンションですが花壇もあって、おたぴがよくその上を歩いてますわ。でも何も植えてないと入らないんだよなあ…。
泥足おたぴもそのまま家の中に入ってきちゃうんで、外に出してるときはじーっと監視してます。
そろそろ寒いんで監視が辛いわ~っ。
[2008/11/10 10:28] URL | とどくろっと #- [ 編集 ]

凛様
許可頂きありがとうございます。
凛様のブログへコメントさせて頂きました。
今晩帰宅後にアップ致します。
次回はゆっくりとお遊びにいらして下さい。
全頭幸せになる様に祈るしかありません。
[2008/11/10 16:52] URL | 鹿村 #- [ 編集 ]

まるぽこの母様
大雷を落としました。
どろあしで、どろだらけ、で乱入したのですから!!!
元気元気であきれるくらいです。
プロレスは2ワンズとも大好きですが・・・
でもあまりです。泣きたくなりました。
[2008/11/10 16:55] URL | 鹿村 #- [ 編集 ]

とどくろっと様
お風邪、如何ですか?
監視をして風邪をひかれたのではありませんか?
お大事ににして下さいませね。
監視ですか・・・監視をしてもチョットの隙を狙って突撃!!
人間との知恵比べですが、毎回私が負けています。
我が家の庭は土なので、これからの季節霜解けとか、雪解けとかでドロドロになります。その上を飛び回られたら・・・・もう泣きますよ。でも家の中だけでは、不満もたまるし・・・平日は長時間散歩もできないし・・・ジレンマです。
ワンコは「それはダメ」という事が大好き!!!
なのでおたぴ君も「植えてある花壇」を歩く事が大好きなんでしょうね。
[2008/11/10 17:27] URL | 鹿村 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasukosikamura.blog21.fc2.com/tb.php/69-c7c275cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY