ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


10/21 AWS柏の葉公園里親会模様
朝は寒かった~

日中は暑かった~(半そでのワイシャツOK)。

気温が乱高下中のメイ&マオ地方。

晴天に恵まれ、気温にも恵まれ(暑かった)た昨日、

どうぶつ福祉の会AWS定例柏の葉後援里親会でした。

画像13 198

お天気よし、気温良しで沢山の方がご来場!!!


今回も往路は「さくらちゃん家」様の車に便乗して伺いました。

車中のさくらちゃん

画像13 178 ご機嫌

画像13 179 睫毛ばさばさでとっても美犬さん。

マオが一緒だと、なかなかもふもふ出来ません。

なので、マオが不在のときに思いっきりもふもふさせてくれてありがとうね。



里親会会場では、

画像13 180

さくらちゃんの実家の飼い犬さん。

この子は心臓に疾患があり、トイレも近いので一匹での留守番は無理なので

飼い主さんが、連れて来てました。

推定年齢15歳か15歳半ぐらいだそうです。

おだやかないい子でした。



参加しかワンコは

画像13 181 あれ??? 新人さん???

実は「数子」です。

トリミングして、印象がガラッと変わりました。

若く見えるよ~。(でも冬に備えて毛を伸ばそうね)

相変わらずビビリッこの

画像13 182

でも、だんだんと人間が怖くなくなりました。(まだちょっと怖いけど)

仲良し姉妹の

画像13 183

麦と小麦。

ちょっと大きくなったって一歳未満。

まだまだおこちゃまです。

人懐こいですよ~

おこちゃまのもう一匹は

画像13 184

サティー

なんとく「マオ」に似ている子

良いご縁が繋がる事を祈ってます。


そして、姉ちゃんお勧めの

画像13 185 チロロ



チロロと言えば、華麗なる舞なんですが

画像13 186 不発・・・・・・・

今回は気分がのらなっかたらしい・・・・

次回は華麗なる舞をご披露の予定!!!

お楽しみに~


AWSのワンコは大体が雑種です。

でも、雑種って飼いやすいですよ。丈夫で賢いし・・・

純血も雑種も同じ命!!!!!

ペットショップへ行く前に「保護団体」から迎えるという選択肢もある事をご理解下さい。








ブログランキング参加中
姉ちゃんはお友達の匂いをつけて帰ってきました。
さくらちゃんは「ラン」で遊んだって言ってました。
いいな~。ぼくちんもランで遊びたいです。
お友達が本当のお家を見つけることが出来るように
祈っているぼくちんにぽちっとね。
 押して~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へこっちも押して~ 
にほんブログ村 








コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY