ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


笹塚譲渡会とフリマの模様
              画像 220
      マオ里親募集中 「いつでも里親募集中」D27505
         マオです。毎日 毎日イイコでまってます。


「ももの幸せ日記」様の笹塚譲渡会とフリマに行って来ました。
画像2 1176

生憎の曇空、肌寒い陽気でしたが沢山の方がいらして盛況でした。
このブログにコメントを頂いております、「エポのお散歩アルバム」様のエポちゃんがパパ様、ママ様と一緒に来ていました。エポちゃんは「ももの幸せ日記」様の卒業犬です。
画像2 1174画像2 1175
エポちゃん、なでなでさせてくれてありがとうね。

参加した良い子達です。(一部の仔しか写真が撮れませんでした。)
みんなとってもフレンドリーな素晴らしい仔ばかりでした。
良いご縁に恵まれます様、マオ以上のご支援をお願い申し上げます。
画像2 1178画像2 1179
「めぐろのいぬやしき」様預かりワンコさん

画像2 1173画像2 1180
                                  まる太ちゃん
「ももに幸せ日記」様預かりワンコさん 

フリマで、冬のコートを購入できました。しかも超格安!!!
昨年までのコートはこの方のお陰で着られなくなりましたので、本当にありがたいです。
画像2 223 コートダメにしたお方

マオは又負債が増えました。いったいどこまで膨らむのか???
不良債権にならないといいけどね・・・マオ。

全ての仔達に暖かいクリスマスとお正月がきます様に・・・・。


ブログランキング参加中
みんなで明るいクリスマスとお正月をってどこかのTV局みたいだ。
でも、お友達が本当の家族と一緒にクリスマスとお正月を迎えられるといいな!!
ポチッとお願いします。
おねがい

   





コメント
今日はありがとうございました。
今日はお会いできて嬉しかったです。
フリマ大盛況でしたね。私も山のように買い物し,いっぱいワンコもなで,ディズニーランドに行ったごとくテンション↑↑でした。
譲渡会のほうも,お問合せがあったみたいで,ご縁がつながるといいですね。また,ああいう形でいろんな人に保護犬のことを知ってもらえたらいいと思います。
マオちゃん!冬のコートは高いから“お仕事”しちゃダメだよ!
[2008/11/04 01:47] URL | エポママ #- [ 編集 ]

エポママ様
こちらこそ有難う御座いました。
エポちゃんとパパ様、ママ様にお会いでき、写真まで撮らせて頂きまして
本当にありがとうございました。
そして、エポちゃん、おめでとう。お家の仔になって一年の記念日。本当におめでとう。
エポちゃんみたいに幸せの赤い糸を昨日参加したした仔は勿論、
全ての仔が摑む事が出来ます様に・・・。
コートは本当に嬉しかったです。ちょっと袖丈が長いので、
リフォームさんの処で現在お直し中です。
これで今年の冬は暖かく過せます。マオの仕事はまだまだ続いています。
今度は自分の敷物(冬用フリース)を、ビリビリにしています。(笑)
[2008/11/04 09:56] URL | 鹿村 #- [ 編集 ]


譲渡会、お疲れさまでした。
フリマって…フリマって…車も売ってるのねっ!と呟いて
「アホか」とカイヌシに一喝されました。違ったらしい…。
エポちゃんのもふもふもカワイイけどヒューゴくんの情けない顔も
大好きだな~。
あ、もちろんマオさんの前向きないたずらも大好きだよっ!
コート、うちも一枚やられましたよ。
おたぴが生後半年の頃のことですけど、買って家に帰って
試着して見せたとたんに喰いつかれました。
相当気に入ったらしく出すたびに喰いつくので、私がギブアップ。
今でも冬の敷物として活躍してます。
[2008/11/04 13:47] URL | とどくろっと #- [ 編集 ]

とどくろっと様
フリマで車・・・・いいかも・・・絶対に売れ筋ですよ。
エポちゃんを含め、みんな可愛い!!仔ばかりでした。
ヒューゴ君は、たまたまああいうお顔になってしまいまして・・
本当は凛凛しい10ヶ月の男の子です。
コートはマオが毎日お散歩時に「姉ちゃん!!」と飛付き、又「姉ちゃん!!」と裾を引っ張り、糸がほつれてしまいました。であえなくリタイアです。
フリマでゲットのコートは「おフランス製」で500円でした。!!!
現在袖丈を詰めています。出来上がりましたらブログアップと行きますか・・・。お楽しみに!!
[2008/11/04 15:53] URL | 鹿村 #- [ 編集 ]


行かれたのですね~
とっても盛況だったようですね。
コートをゲット、良かったですね。
母ちゃんも行く予定でしたが、不覚にも風邪をひいてしまい断念。
皆さんにお会いできたのに残念でした。
マオちゃん、今日もせっせとお仕事に励んでいますね。
[2008/11/05 14:43] URL | まるぽこの母 #- [ 編集 ]

まるぽこの母様
大盛況でした。
お出ましになれずに残念でしたね。
本当はコート以外にもゲットしたいのがありましたが、
お訪ねした時間が遅くて、みんな売れてしまったみたいでした。
マオは仕事熱心で熱心で、私の怒鳴り声が響かない日はありません。
急に冷え込んできましたので、風邪さんがはやってきました。
お大事にして下さい。
[2008/11/05 15:48] URL | 鹿村 #- [ 編集 ]

こんばんは!!
譲渡会、フリマ、賑わったようですね!!良かったです。<^!^>

“コートをダメにしたお方”が人形を見つめて遊ぶ姿が、何ともカワイイですよ!!
[2008/11/05 22:09] URL | yoshyy #6vKR9Hi2 [ 編集 ]

yoshyy様
本当に大盛況でした。
売上と皆様よりの暖かいご寄附もかなりの金額になったそうです。
医療費、医薬品等にお使いになる様です。
可愛いと言って頂きありがとうございます。
お人形解体は大好きな遊びです。1歳半になりますが、悪戯は一向に直りません。今回購入のコート、破壊されない様に気をつけねば・・・・。
譲渡会に参加した仔が、ももさん見たく幸せを摑めます様・・・・。
[2008/11/06 09:27] URL | 鹿村 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasukosikamura.blog21.fc2.com/tb.php/67-90eaf92b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY