ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


マオ(とメイ)の受難 その二
三連休2日め~~ は雨で明けました。

午後からは晴れだそうな・・・・ってことは暑くなるんだろうな・・・・

昨日はとっても蒸し暑かったメイ&マオ地方。

クーラーを入れるかどうかで、一日中悩みっぱなし。

で、入れなかった。



では前回の続き~~

雨が降ってきて、おこちゃま撤収して

画像13 061

のもつかの間~~、

ごろごろさんが襲来!!!!

すると

画像13 063

いつもは姉ちゃんにひっつくメイが今回はマオにひっつく。

ごろごろさんは、まだ遠くてそんなに雷鳴も大きくないけど

画像13 064

やはり怖い!!!(毛皮団子になったメイ)

画像13 065

顔を置く所にメイがいる。

メイがひっついた為に寝られなくなったマオ。

そんな事はおかまいなしにひっつくメイ

ベットからずり落ちかけたのでちょっと移動

画像13 067

でもやっぱり

画像13 069

ひっつき中。

ごろごろゴロゴロ、ピカピカぴかぴか、と2時間ぐらいご滞在でした。

ごろごろさん滞在中、メイはずっと耳アンテナ立てっぱなし、そして

画像13 071

マオの耳アンテナは寝てる。

けど、メイがびくびくする度にマオも起きる。

いつもはのびのびーーーーーと縦断する場所にメイがいる。

ちょぴっと災難だったかも・・・・・


ほんのちょぴっとだけどね。




ブログランキング参加中
ごろごろさんはぼくちんも嫌いだよ~
2時間以上も居たんだよ。
メイ姉ちゃんはずっとひっついていたし・・
眠かったけど、メイ姉ちゃんの為に頑張ったぼくちんにポチっとね。
 押して~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へこっちも押して~ 
にほんブログ村 






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY