ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


お昼ねお昼ね
このところエアコンの調子が良くないです。

夜なんか「冷え」が弱いようで・・・・

なので昨日はメーカーさんから修理担当さんがご来訪。

内部ガス異常なし、室外機・室内機とも異常なし。

リモコンの「点検ボタン」で調査しても異常ない!!!

外気温が下がってくると、機械が気温に反応して自動的に温度管理するから

多分その為に夜の冷え方がいまひとつなんでしょうね。との事。

そういえば、このごろ夜の気温は25度ぐらい、8月中は27度ぐらいあったからな~

っと納得。で御代は出張料金3,360円なり。



9月4日の早朝雷雨の後、マオが枕に ドタマ 頭をのっけて優雅

画像12 394だそうな

姉ちゃんはとっても蒸し暑い中ガッコへお出かけです。

なんかお腹に違和感があるな~とよく見たら、お腹の毛が濡れてるよ!!!!

画像12 395

「そうですか」じゃね!!!!!

布団がぬれるから降りて降りて降りて降りて。

クーラーが止まるまで、頑張って乗ってました。

姉ちゃんが外出時は部屋のクーラーはお休みです、が、和室とキッチンは稼働中なので、

そちらに移動してお昼ねしたり、ご飯を食べたりしてます。



姉ちゃんが、ガッコお休みの時2ワンズはだいたい姉ちゃん部屋でお昼ね中

おしりあい


お尻とお尻をくっつてけご機嫌。

先ずマオが寝ているところにメイがひっつく、言うパターン

それぞれアップで撮ったら

画像12 398おきた

画像12 399高鼾~

しばらくすると

へんこうした


なんか苦しそうな格好で寝てる。メイはすま~して寝てる。

姉ちゃんがお買い物に行くまで、ひたすら昼寝というか朝寝中。

姉ちゃんが休みだとお昼寝三昧でいいね~~。

昨日は臨時休講(自主的な)だったけど、今度のお休みは土曜日・日曜日です。

また、昼寝三昧なんだろうな・・・・・

シャンプーすっか・・・・・・・・







ブログランキング参加中
涼しいお部屋でお昼ね最高!!!
これでご飯がお肉だともっと最高!!!
一日一回はお肉ご飯が食べたいぼくちんにポチっとね。
 押して~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へこっちも押して~ 
にほんブログ村 
 





コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/09/06 10:24] | # [ 編集 ]


お気を使わせてしまいまして
こちらこそ失礼しました。
色々な事がありますよね。
お言葉に甘えて返信はしませんが、
考え方は一緒だと思います。
気にしないようにしても気になるし
心が痛みますが、それが当たり前の人間だと思います。
それすらも感じられない人間にはなりたくないですね。
[2012/09/06 20:48] URL | 鍵コメ様 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY