ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


メイとマオの平和な一日
              画像 220
      マオ里親募集中 「いつでも里親募集中」D27505
         マオです。毎日 毎日イイコでまってます。

あたち達とお友達になった 画像 267 まりもちゃん
生後半年位の女の子 すんごい甘ったれさん、抱っこ大好き、白いフワフワの毛
但し犬語がよく通じないんだって。 Byメイ


お休みの日、メイは私がPCに向っていると、必ず隣のベットに乗ってきます。
画像 452 とじっと見ています。
PCにかまけていると画像 451

ブログを一生懸命作成しているんですけど・・・・・ね メイ  
画像 450 お得意「薄幸の美少女」ごっこ。 
結局は 画像 453 
メイよ、あんたが敷いているのは姉ちゃんのパジャマではないの???。

マオはマオで・・・・
洗濯物を 画像 469 強奪!!!

画像 470画像 474
たしかにマオの敷物だけど・・・・・

画像 466 前見えるの??
この敷物さんは、リタイヤとなりました。 マオ、負債が又増えるよ!!!
卒業の時にきっちり!!!請求するからね。
かくして、メイとマオの平和な一日が過ぎて行くのであります。

マオ、お願いだからには「良い仔のマオ」でブログを書かせて!!!
画像 393逃げるんじゃない!!!
ただでさえ縁遠いのに・・・・・。マオ里親様募集中 よろしくお願いします。



ブログランキング参加中
僕と一緒で縁遠い保護姉ちゃんにポチっとお願いします。
おねがい



コメント

お休みは、それぞれの楽しみ方をしているんですね。
メイちゃんの迫真の演技の「薄幸の美少女ごっこ」楽しませて頂きました。

↓マオちゃん、穴掘り名人ですね。
バイトが出来るのでは(^^ゞ
[2008/10/26 14:01] URL | まるぽこの母 #- [ 編集 ]


メイちゃんの「あそんでくだしゃい」光線,かわいいですねー。こんな目で見つめられると,何をやってても遊んであげるしかないですよね。
でも,薄幸の美少女ごっこは,おもしろいからちょっと見ていたいかも・・・(笑)
マオちゃんの万馬券,吹き出しました。
[2008/10/26 14:48] URL | エポママ #- [ 編集 ]


おもしろい~!!メイちゃん、かわいいですね。そしてマオちゃん、いい仕事してますね(笑)穴掘り名人なんですね。スリッパも好きだし、敷物も好きだし・・・。どんないたずらをしても、それがかわいいと目を細めて見てくださる里親さまが見つかりますよ。
[2008/10/26 18:00] URL | ロンママ #YEuOnqMo [ 編集 ]


マオさん…。うちにバイトに来ない? 穴、掘りまくってほしいんだけど。
耕すのが大変でさ~、お代は新しい敷物とおやつでどーかな?
メイさんは日向ぼっこしててくれればいいよ~。癒し系で一緒に来とくれー。
[2008/10/26 19:47] URL | とどくろっと #- [ 編集 ]

まるぽこの母様
メイとマオは楽しい休日。
保護主は疲れる休日です。
メイの「薄幸の美少女」ごっこは我が家に来た時からの得意技!!
だいたいこれをすると、願い事は叶います。
(特に父にたいして効果を発揮します。)
穴掘りバイト、ぜひ良いお話があったらお願いします。
食い扶持は稼いでもらわないと・・
[2008/10/26 20:40] URL | 鹿村 #- [ 編集 ]

エポママ様
まあだいだいPC操作中はこの様な感じで引っ付いています。
夜の場合は寝ています。
現在は、熟睡中。適当にナデナデはしていますが・・・
万馬券・・・・たしか先日でましたね。100円が1000万円の配当の万馬券
マオも同じ大穴なら、競馬でお願いしたいものです。
[2008/10/26 20:44] URL | 鹿村 #- [ 編集 ]

ロンママ様
いたづらOKの里親様にぜひ廻り合いたいと思っております。
なにせ、悪戯が仕事ですので・・・。
穴掘り、スリッパ解体、畳表捲り、・・・マオの借金が増え続けております。
破綻しない前になんとか・・・。みくちゃんに続ける様に頑張ります。
[2008/10/26 20:47] URL | 鹿村 #- [ 編集 ]

とどくっろと様
ご指名ありがとうございます。
メイは一見癒し系、実は結構腹黒です。
マオは耕すよりの穴掘り専門で、掘ったらそのまま放置です。
埋め戻すのは保護主の仕事です。
こんな2匹でよろしければ喜んでアルバイトに伺います。
バイト代は、dbfの缶詰でOKと申しておりますが、如何でしょうか?
[2008/10/26 20:53] URL | 鹿村 #- [ 編集 ]


こんにちは。
前見えるの?・・・の写真に爆笑。。金縛りにあいました。
メイちゃん。。確かにあの「薄幸の美少女」のおめめには騙されますよ。
かわい過ぎる。
ワンコって癒しですよね~ でも飼い主は大変・・
さしずめマオちゃんは破壊王、メイちゃんは女優ってな感じですかね?
二人ともいいキャラをお持ちです。うんうん。。
これからも癒されに来ますよ~


[2008/10/28 14:37] URL | チョコママ #- [ 編集 ]

チョコママ様
あれで結構見えてるみたいで・・・。
隙をつかれて強奪されました。
確かに「癒されます」が、とっても疲れます。
メイの「薄幸の美少女」ごっこは、お嫁に来たときからの得意技!!
首をかしげて、悲しそうなウルウルお目目・・・・
父は100%撃沈です。
複数で飼っていると性格の違いが良く分かって楽しいです。
まだまだ写真はありますので、ぜひいらして下さい。
[2008/10/28 14:54] URL | 鹿村 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasukosikamura.blog21.fc2.com/tb.php/63-d80c10f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY