ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


7/29 AWS柏の葉公園臨時里親会 子猫編
台風の余波か、むくむく雲が沢山でていたメイ&マオ地方。

「雨が降るよ~」的な雲も来ましたが、結局不発!!!!

土なんかパッサパサ・・・・

連日の水撒きに追われている姉ちゃんです。



さてさてAWS臨時里親会模様も最終会 子猫編。

この季節は子猫と子犬がわんさか参加中

この前もご紹介したおしゃべりニャンコのマッシュ君 ♂

おしゃべり具合を動画で見て見て

[高画質で再生]

おしゃべりマッシュ 

暑かったのでハァハァ言ってますが・・・

ペットボトルの凍ったので冷却シートを敷いても暑つかったからね~



前回(7/15)の里親会では、ご縁が繋がらない仔続出。

なので今回も同じ顔ぶれ。でも少し大きくなって一番可愛いさかり

ねこねこ子猫 一匹が立つと

片割れも立つ 画像12 151

同じサークルに入って仲良しこよし。

個性的な三毛模様。ながーーーい尻尾。

もう一匹もオレンジがかった縞模様で個性的。


個性的といえばこちら ↓

くろねこ

くろねこ○マ○の宅急便!!!

黒い毛皮に金色のお目目がチャームポイント

子猫黒猫

みんな、暑い中お疲れさん!!!!

いいご縁がある事を祈ってるよ~~。



帰りも「さくらちゃん家」様のお車に便乗させて頂きました。

里親会会場の端で待機中だったさくらちゃん

画像12 164

クーラーと冷えひえバンダナでご機嫌。

画像12 163

眠くて眠くて、でもおきてるという雰囲気

画像12 166

半分以上お目目が寝てます。

短時間でもお出かけで気疲れしたんだ。お疲れ様でした。

次回、柏の葉公園里親会は8月19日(日)に開催します。

来月も暑いんだろうな~~







ブログランキング参加中
さくらちゃーーん、おつかれ~~。
姉ちゃんが「さくらちゃんを思いっきりなでなでした!!」って
喜んで帰ってきたよ。
姉ちゃんはしつこいからさ・・・・
しつこくなでなでされた、さくらちゃんに激励のポチとお願い。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村







コメント

 さくらです。やっぱり、きょうもあついでしゅね。
 さくら、くるまのおでかけ、だいしゅきなの。おうちのくーらーより、うんとしゅずしいのよ。
 でもまた、さとおやかいだったの。しんぶんもっていくんだって。ばったとりにいきたかったな。
 …おかあしゃん、はやくそうじおわらしぇて、くーらーいれてくだつぁいな。
[2012/08/03 08:08] URL | さくらさくら #- [ 編集 ]


今日も暑いよね~。
クーラーの中って涼しくて人間も大好きです。
里親会だとテンション下げ下げ・・
もう、さくらちゃんのお家が変わる事は
絶対にずぇーーーったいに!!ないから
大丈夫!!!
ばったとりは、もう少し涼しくなってからの
方がいいと思うよ。
あちちの中だと熱中症になるからね。

メイ&マオ家も姉ちゃんの掃除が終るまで
クーラーはお休みなんです。
さくらちゃんのお家と一緒だね。
[2012/08/03 17:56] URL | さくらちゃんへ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasukosikamura.blog21.fc2.com/tb.php/620-2b82832d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY