ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


7/29 AWS柏の葉公園臨時里親会 動画編
綿帽子のような雲がちょこちょこ出ているメイ&マオ地方。

日差しが陰るとちょっと、ほんのちょぴっとだけ気温が下がる、

けど、遥か彼方の台風の影響か湿度が高い!!!

つまり 今日も 暑いのでございます。



今回は子猫&動画編をお送りする予定でしたが、

子猫写真と帰りの車内で撮った「さくらちゃん」の写真が結構多くありましたので、

今回は動画編のみでお送りします。


臨時里親かでも子猫子猫子猫たーーーっくさんの子猫

その中で、目も開かないうちに保護されて、乳母スタッフさんによってここまで大きくなった

画像12 155

大吉と華子の兄妹。

おてんばな妹・華子、忍耐強い男の中の男の大吉

この続きは動画でお楽しみ下さい。

[高画質で再生]

兄ちゃん、あちょぶだにゃ 
頑張って幸せを掴もう!!!




毎度おなじみ「チロロの舞」

チロロは人間大好き!!!なのですがシェルターでは1匹だけに愛情を注ぐ事は難しい。

すべての仔に平等に・・となる為。

なので人間が傍に来るとうれしくてうれしくて、踊ります。

[高画質で再生]

チロロの舞い 

本当はこれはNG。

なので「さくらちゃん」まま様が教育的指導


[高画質で再生]

人間大好きだよ。 

するとすぐ止める。

まま様、すごい!!!! 

メイ&マオも「さくらちゃん」まま様へ教育を受けに行こうかな~。

さくらちゃんがとってもお利口さんな訳がわかりました。
(わがまま言わないし・・・どっかの仔みたく)


チロロも、本当の家族が見つかるとこの「舞」はなくなると思います。

自分だけを見てほしい!!!の欲求の表れですから・・・

なので、チロロの里親様大募集中。1匹で飼って下さる方歓迎!!!!!

次回は、子猫編です

画像12 162

よろしく!!!






ブログランキング参加中
姉ちゃんは怒るとペン!!ってします。
さくらちゃんのままはそんな事はしないんだ!!
姉ちゃん、さくらちゃんままにワンコと触れ合う方法を
ベンキョしてください。
ペンしたら怒りたいぼくちんにポチっとね


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY