ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


10月19日 里親会模様
              画像 220
      マオ里親募集中 「いつでも里親募集中」D27505
         マオです。毎日 毎日イイコでまってます。



10月19日(日) 里親会模様です。
画像2 1120

今日は「柏の葉公園」で「花と緑のフェスティバル」が開催され、沢山の方が里親会に足を止めてくださいました。
猫は7匹、本当の家族が決まりました。
ワンコは1匹、お試しになりました。残念ながらマオではありません。
          画像2 1121
マオはチーちゃんとプロレスを一日中してご機嫌でした。

後、「春菜母さん」ともお友達になりました。
           画像2 1122

お友達といえば、甲斐犬のりゅう君とも半年振りに会う事ができました。
画像2 1001画像2 1002
りゅう君                      妹さん

マオはご縁がありませんでしたが、次回頑張ります。
帰宅後早速悪戯に励んでいます。
           画像2 1125

さすがに疲れた様で、爆睡中です。
今晩はこのまま朝まで寝てくれと思います。仮母も疲れました・・・・。

ではおやすみなさい。
あぁ 明日出社したくない・・・・。ゆっくり寝たい!!!



ブログランキング参加中
とっても疲れた僕にポチッとお願いします。
とぐろを巻いているマオより。
おねがい







コメント
お疲れ様でした
こんんばんわ~(^^

ネコちゃんは、たくさんご縁があったんですね。
ヨカッタ、ヨカッタ。
まあ、お散歩も必要ないし、わんずほど手がかからないから、
飼いやすいかも。

コメいただいてから、もう1年近くたつような気がするんですが、
お宅のマオちゃんは、自分が置かれてる状況がわかっていないの
では・・・?

スリッパかじってる場合じゃないぞ!
卒業に向けて、まい進するのじゃ、マオ!

はい、激飛ばしときましたから(^^)v
[2008/10/19 23:46] URL | むぎまま #- [ 編集 ]


里親会、お疲れ様でした。お天気がよかったですよね。
猫ちゃんが7匹も決まったんですか??全部子猫ちゃんでしょうか??
マオちゃんはまだ預かり家庭にいたいのかな?でもちゃんと尻尾を振って営業してますね。
こんなに可愛いんだもの。絶対に大きな幸せをつかみますよ!!
[2008/10/20 08:51] URL | ロンママ #YEuOnqMo [ 編集 ]

むぎまま様
久し振りにマオを連れて参加しました。
フェスティバルと重なってかなりの人手があり、マオはチーちゃんとプロレスが出来、また「可愛い・可愛い」と遊んでもらえてご機嫌な一日でした。
マオにとって「里親会参加」→「お友達と合える」→「プロレスが出来る」→「いろんな人に一杯遊んでもらえる」の図式が成り立っているみたいです。
底抜けに明るい仔なので里親会で人気はありますが・・・・・。
激を頂きましてありがとうございます。
マオにしっかりと!!伝えますね。
[2008/10/20 10:26] URL | 鹿村 #- [ 編集 ]

ロンママ様
お天気に恵まれ、暑いぐらいの陽気でした。
ニャンコ達は皆「成猫」です。猫担当のスタッフさんは大忙し。
うれしい悲鳴をあげていました。
ワンコ班はひま・・・・。「可愛い・可愛い」と遊んでは下さいますが、
それから先のお話がありません。
このごろはワンコよりニャンコの方が人気があるみたいです・・・・。
↑のむぎまま様の言われる様に、猫はお散歩の必要が無いからでしょうか??
マオはずっとメイとプロレスをしたいのかも知れません。
焦らずにチャンスを待ちます。
[2008/10/20 10:35] URL | 鹿村 #- [ 編集 ]


里親会、お疲れ様でした~。
猫7匹ってすごいじゃないですか!!
マオちゃんは、いいの、ゆっくり行きましょう(笑)
帰ってからスリッパを解体する元気があれば、心配ないですね。
本人は遊びに行って「楽しかった~」って感じですか?
急に寒くなったから、風邪ひかないようにして下さいね。
[2008/10/21 00:25] URL | ナナ拓母 #MDMkRtpI [ 編集 ]

ナナ拓母様
ありがとうございます。
猫7匹は最高記録だそうで、預りさんが喜んでいました。
これ、又何匹か保護できるそうです。
仰る通りマオはゆっくりゆっくり里親様を探していきます。
里親会=お友達と遊べる日 というのがマオの考えみたいで・・・。
スリッパ解体後は朝までちっこにも起きずに爆睡していました。
[2008/10/21 08:48] URL | 鹿村 #- [ 編集 ]


里親会お疲れさまでした。
久しぶりに参加のマオちゃん、やっとやる気が出て来たんですね(笑)
猫ちゃん、沢山のご縁が有り良かったですね。
スリッパ解体に励むマオちゃん、預りママさん=本当のママと思っているのではないでしょうか?

[2008/10/21 14:19] URL | まるぽこの母 #- [ 編集 ]

まるぽこの母様
久し振りにマオを連れて参加しました。
思いっきり!!!疲れました。ハイ。
ニャンコはおかげさまで沢山の仔に本当の家族ができました。
マオは里親会=お友達と遊べる→いっぱいなでなでしてもらえる日
と思っています。絶対に!!!
でも、緊張はするみたいでとっても大人しいですよ。
帰宅後はいつものマオ!!悪戯パワー全開でした。
本当のママですか・・・・。どうしようかな・・・・。
本当の我が家の仔にするか現在悩んでいます。
[2008/10/22 11:36] URL | 鹿村 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasukosikamura.blog21.fc2.com/tb.php/60-85404b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY