ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


文句たらたら
梅雨の晴れ間は      暑かった~~。

昨日までの肌寒さが嘘のようです。


日曜日は「AWS里親会」その模様は次回お伝えするとして・・・・

6月16日は母の命日。

鮪の刺身が大好きだったので、金曜日にお供え(インドマグロ中トロ切り落とし)して

命日には

画像11 384 お弁当

勿論、ビール付です。ビールも好きだったから・・・・・・・


で、同じ日ワンズの夕ご飯は

画像11 382 

半額!!!!! この半分は姉ちゃんの焼肉用でもう半分がメイ&マオ用です。


この頃メイ&マオの肉くれくれコールが厳しくてね~

画像11 349

まあ、色々と事情がありまして~

お誕生日には「鶏肉の野菜巻き蒸し物」とお出ししましたが・・・

忘れちゃった??????????????????????????・

画像11 350

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

見切り品の競争率が高いし、なかなか無いしね。

鶏肉で良いじゃない。栄養的にも変わらないし、なによりヘルシーだから。

画像11 351


さよで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



画像11 355

あ~

だ~からお誕生日お肉お出ししました!!!!!!!!!!!!!!!!

画像11 356

い~~~

くっちゃね生活でお仕事して無いでしょ。

我が家のモットーは「働かざるもの食うべからず」です。

画像11 357

う~ 

モデル代払えってか????

↑ のポーズを上から見るとこうなります。 ↓

画像11 358

くねっと曲がって、へびさんみたいだね~。

この状態でずっと部屋の出入り口に居座ってました。






マオが交渉を始めるとメイは

画像11 359 全権委任



交渉は成立するのでありました。
(その晩はお肉とキャベツご飯ゲットであります。)


大型台風接近中、今晩から大荒れなメイ&マオ地方

自転車格納予定!!! その後学校へ・・・・・・

進路に当たる皆様 十二分にお気をつけて・・・



では、

画像11 385

でございます







ブログランキング参加中
あのね、お肉っていったって全部ぼくちん達のじゃないんだ
半分は姉ちゃんが食べるんだ。
ぼくちんは、残りの半分をメイ姉ちゃんと分けて食べるんだよ。
一度お腹一杯牛肉を食べてみたいな~
お肉食べ放題!!ってないかな~
食べ放題希望のぼくちんにぽちぽちぽちってお願い


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村







コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY