ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


破れ畳のメイ&マオ家
☆ ☆ ☆ AWS柏の葉公園里親会のお知らせ ☆ ☆ ☆


どうぶつ福祉の会 AWS」定例柏の葉公園里親会は下記の日時で開催します。

いよいよ子猫の季節到来!!!

今年も保護子猫が多数います。純血種ではありませんが、可愛さは同じ。

ペットショップに行く前に、保護団体から迎えるのという選択肢もある事をご理解ください。


日 時 6月17日(日)AM11:00~PM2:00

場 所 柏の葉公園ドックラン横



天候によっては暑さ対策、虫(特に蚊)対策が必要です。

雨天決行ですが、参加ワンニャンは少なくなります

特に子猫・子犬は濡れたり、気温が低いと危険なので

お見合いご希望の方はAWSHPより事前にご連絡を頂けます様お願いします。



                     




「梅雨寒」がぴったりのメイ&マオ地方。

しとしとしとしとよっく降ります。

週末はお買い物デー 自転車で軽快に飛ばしますが雨の日は徒歩 

トボトボ歩いて(片道1キロ以上)お買い物です。

こういう日に限って特売日(「ガイヤの夜明け」で取り上げられた京○スーパーが・・)

明日のお弁当用食材を買ってきました。
(お品書きは 豆ご飯(握り飯)、厚焼き玉子、京北オリジナルポークソーセージの焼いたの、
         自家製きゃらぶき、胡瓜の中華風漬物 でございます。)




話し変わって、我が家はワンコフリー 自分たちの好きな所でゴロンゴロン

破れ畳の上で、メイがゴロンゴロン すると

画像11 330

マオが来る。

けど、メイの一睨みであえなく退場

画像11 331 ご正解


メイ、破れ畳の上の寝心地はどう???

画像11 335 だろね。


マオはメイの後ろで

画像11 332 

やめんか!!!! マオ、やめ!!!


注意すると一応はやめる

画像11 333 けど

又始める

画像11 332 


のエンドレス



畳の拭き掃除はいいけど、君の前にあるやぶれ畳を作成者はちみだったよね~

まるまる2畳ズタボロ畳と化してるけどね~

画像11 337


いんにゃ!!! あやしいもんだ!!

今年こそは畳替えしたい姉ちゃんなんですけどね。



破れ畳の上でもご機嫌なメイ

画像11 334

この「ちょっとちょっと」ポーズが出るときはとってもご機嫌なときです。

姉ちゃんも平気で呼びつけますよ~。







ブログランキング参加中
姉ちゃんのお掃除は中途半端です。
だってさ、掃除機をかけてもぼくちんの毛がおちてるんだ
だから、ぼくちんが拭き拭きするんだ。
ぼくちんも新しい畳がすきだな~
姉ちゃん、クーラーの掃除が終ったら
畳替えしてね。
待ってるぼくちんにポチっとね。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村








コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY