ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ぼうさい公園散歩の巻 お友達編
晴れた~ と思ったら・・・・・又雨です。

どうする洗濯物。どうする布団干し。

あ~した天気にしておくれ~~



えーーーではでは前回の続き~ ぼうさい公園到着後のお話です。


到着してすぐあった

画像11 172-2 JRT

このJRTちゃん達とは気が会ってお友達~。仲良し2匹飼いです。


お次はおこちゃまの

お友達 ミニダックス

ここのお家は3匹飼い。


そしてひっさしぶりに会った「ぼうさい公園」のロイヤルファミリー

「ボルゾイご一家」

boruzoi.jpg

ボルゾイ2匹とパピヨン4匹の大家族

この子達がくると出来上がる

画像11 175

わんこだまり


みんな優しいいい子ばかりで、ご挨拶もきちんとできます。

画像11 179


マオにも

画像11 180

ボルゾイはマオより細い足で優雅に歩きます。

けっして吠え掛からないので、公園の人気ワンコです。


こんな事はしないよ~ マオ

画像11 181

お好みのワンコさんにしつこくフンフンするマオ の図



園内一周しての帰り道、先輩ワンコとワンプロ大会開催

その模様は次回!!!!

お楽しみに~~






ブログランキング参加中
すみません。又しても姉ちゃんはひっぱってます。
よかったら次もまた来て下さい。
雨が続いてお散歩が短くなってるぼくちんのお願いです。
よかったらポチして下さい。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村







コメント

ボルゾイさんって穏やかなんだね。
でもマオちゃん、顔突っ込みすぎです(爆)!
あまりに大胆なんで笑ってしまいました♪
でもマオちゃんも男の子なのに犬に対して穏やかですよねー。
[2012/05/05 21:54] URL | きなこ #- [ 編集 ]


こんにちは~
お返事が遅くなってごめんなさい。

ボルゾイさんはとっても穏やかで優雅ですよ。
さすがロシア原産の犬で大陸的というか、
時間の流れが違う感じです。
元々は狼狩り用の犬だなんて信じられません。
この公園に来る大型のワンコさんは
穏やかな優しい子ばかりで、安心して散歩できます。

マオはメイ姉ちゃんぐらいのワンコが大好きで、
迫り倒します。なのでもてません。
ワンコもニャンコも大好き!!
小犬のころ動物病院で3ヶ月お世話になっていたからだと思います。
だからみーーんなお友達です。
[2012/05/09 10:41] URL | きなこ様 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasukosikamura.blog21.fc2.com/tb.php/577-ef715bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY