ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


弁慶の春
お久しぶりです~。

鬱鬱からはなかなか抜け出せずに足掻いておりますが、でもちょっぴり浮上を始めました。

なのでブログの更新も再開致します。

これからも宜しくお願い申し上げます。


毎月1回、AWS柏の葉公園里親会の模様をお伝えしてました。

で、その中で姉ちゃんがえこひいきしていたワンコの

画像10 311 弁慶

弁慶より皆様にお伝えしたい事があるそうです。

弁慶~~ でておいで~。

画像10 318

では、発表です。


画像10 319

弁慶には本当の家族が出来ました。向かった先は「てる君」のお家。

故「てる君」の弟として新しい生活が始まり、弁慶は「なる君」になりました。

おめでとう  

AWSスタッフと沢山のお友達に送られて、幸せへと旅立って行きました。

「なる君」の日常は「天然わんこ」でご覧いただけます。

故「てる君」の事、「なる君」の事、飼い主様の愛情が一杯つまったブログです。

ぜひぜひお尋ね下さいまし。



画像10 321

幸せにね・・・・・






ブログランキング参加中
なる君 おめでと。
てる兄ちゃんのいう事を良く聞いてね。
人間には見えなくても、ぼく達はお家にいた先輩ワンコは見えるんだ。
だから色々と教わるんだ。
仏壇のお鮨の食べ方とか・・・
だから、なる君もいっぱいいっぱい教わって、
うまうまを強奪して、楽しく暮らそう!!
なる君の幸せをお祝いしてポチポチっと何回もお願い。
おねがい


こっちも、ポチっとお願い。
blogram投票ボタン


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村






コメント

柏の葉ではお世話になりました。
お弁当もありがとう、ウマウマだったよ。

弁慶改めなるは、てるの弟として何の問題もなくうちにいるよ。
いまのところ全く手のかからない良い子です。
さすが、鹿村さんがえこひいきしていた子だよ(笑)
これからもよろしくね!
[2012/02/21 15:37] URL | あひる #Cnub/O7I [ 編集 ]


お弁当、お箸を忘れてました(汗;汗)
大変失礼致しました。

長いドライブお疲れ様です。
そして無事に到着なによりです。
弁慶はとってもいい子ですよ。
けど、今は猫を100匹ほどかぶっているのかも・・
メイも正式譲渡までは、かぶっていました。
てる君の弟になれて本当に幸せな仔だと思います。
暖かくなったら、柏の葉に遊びに来てください。
メ&マオにも会ってくださいね。
[2012/02/21 21:48] URL | あひる様 #- [ 編集 ]


鹿村さんもイチオシだった弁慶クン、あひるさん宅に決まって幸せをつかみましたね。

彼も、全く違う環境の新しい土地で、新しい生活のスタートですね。

[2012/02/21 22:55] URL | yoshyy #6vKR9Hi2 [ 編集 ]

おめでとう
お帰りなさい。
焦らずゆっくり行きましょうね。

弁慶君改めなる君、素敵なご縁をゲットですね。
おめでとうございます。
母ちゃんもとっても嬉しいです。
素敵なお知らせありがとうございました。
[2012/02/22 23:11] URL | まるぽこの母 #- [ 編集 ]


なる(弁慶)はとびっきりの幸せを掴みました。
新しい土地、新しい名前、新しい幸せな生活の始まりです。
応援しかできませんでしたが、本当に嬉しいですね。
[2012/02/23 20:46] URL | yoshyy様 #- [ 編集 ]


ありがとうございます。
マイペース更新ですが、復活しました。
これからもよろしくお願い致します。

なるは本当にとびっきりの幸せを掴みました。
遠くに行ってしまいましたが、
ブログで会えます。
応援をありがとうございました。
母様の預かりっ子さんもの幸せゲットをお祈りしまいます。
[2012/02/23 20:50] URL | まるぽこの母様 #- [ 編集 ]


べんべん、とひそかに呼んでいた弁慶君…
そっか、なる君になったんですね。
良かった良かった^^

ねーちゃんもムリせんとですよ。
まっすぐ真面目に頑張る人だから疲れもたまっちゃうのですよ。
てきとーに行きましょうてきとーに。
壊れるほど働いたって会社は何もしてくれませんからねっ。
[2012/02/24 11:50] URL | とどくろっと #- [ 編集 ]


弁慶は「なる」になり、幸せを手に入れました。
飼育放棄された仔だったそうですが、
まっすぐな性格でいい子なんです。
今度のおうちは「終の棲家」です。
幸せしかない道を歩んでいきます。
応援をありがとうございました。

今回の「鬱」はちょっと長いです。
何回か勤務先は変わりましたが
本気で「会社に行きたくない」と思ったのは初めてです。
今の勤務先は、面と向かって注意をしなくて
影でコソコソ言います。(全社員が)
こんな会社初めて・・・
なので、来月15日で辞める事にしました。
また、職探しですが気分的には楽かも・・
ご心配ありがとうございます。
[2012/02/24 22:38] URL | とどくろっと様 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasukosikamura.blog21.fc2.com/tb.php/542-1cd349d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY