ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


12/19 AWS柏の葉里親会模様
一週間のご無沙汰で・・・・・・・・・・・

年末調整も終わり、後は各市区町村への「給与支払明細書」通称「総括表」

の記入を残すのみです。

でも、新しい勤務先の「総括表」って何十枚あるんだ?????(全国展開しているので・・)


さてさて、遅くなりましたが(いっつも)12/19柏の葉公園譲渡会模様をお送りします。

雲ひとつ無く、師走にしてはまあまあ暖かい日でした。

画像10 215


今回は小犬も4匹参加

目出度く嫁入りした

里親会 あかね~

おめでとね!!!

そして豆豆シリーズたち

画像10 209

えだまめとくろまめ(後ろの黒い子)


そして、おこちゃま達の子守っこ

画像10 210

保護主様宅のボーダーコリー君

最初はこの子も「里親様募集」かと思いました、

人間を助けて小犬達の子守と教育係りをしているんだそうです。

画像10 218

お疲れ様でした。偉いね~~。

そして成犬の部

最初は、和子母さん。

あれっ、痩せた???

画像10 212

さっぱりとして一段と美犬に・・・・・


某携帯電話CMのお父さんワンコに似ている、ポン太

画像10 214 勿論!

そして、そして姉ちゃんお気に入りの

画像10 211 弁慶

頭に葉っぱをつけて、お金に換わるかな????


ここまで成犬3匹、たしか参加は5匹のはず・・・・

探していたら・・・木の陰に2匹

画像10 227

竜馬とまりの兄妹。

とっても臆病な子達、なので2匹一緒に室内で飼って下さる里親様を探してます。

室内飼いはメリットが沢山あります。

体調管理がしやすい事、道行く人に吠えない事、いつもふれあう事ができて、

人間側の精神安定にも多大な効果をはっきします。

デメリットは・・・・・・・

少々お部屋が汚れる事ですが、動物を飼っていればしかたが無いと思います。

汚れは目を瞑ってお掃除しましょう!!!


小犬は勿論ですが、成犬も家族に迎えて下さるようお願いします。


久しぶりにあった

画像10 221

リュウ君とりんか嬢。

4月以降会えなかったんで、心配してましたが会えてよかった~

一杯写真を撮ったので次回掲載します。







ブログランキング参加中
姉ちゃんは、またひっぱる~。
今日と明日は姉ちゃんは連休です。
後は大晦日までお仕事だって・・・
で、お正月は元旦から日帰り温泉にお出かけだって・・
ぼくちん達のお正月の準備はできましたか??
とっても不安なぼくちんにポチっとね。
おねがい


こっちも、ポチっとお願い。
blogram投票ボタン


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村







コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasukosikamura.blog21.fc2.com/tb.php/531-399fa9b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY