ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


11月の「ぼうさい公園」お散歩の巻き~
寒くなりました~

風邪がなおりません~~ 咳が治まらないです。

でね、新しい勤務先で風邪をうつしまくってます。あーーーあ・・・

プログ更新もさぼってるし・・・・・ランキングも思いっきり下がったし・・

いっちょ、まじめに更新をします。



では、話はずずーーーっと遡って11月第2週土曜日の夕方散歩の事

お友達ワンコを求めて「中原ふれあい防災公園」へ・・・



花壇はお花が盛り、題して「マオとお花」でアートに纏めてみました。

画像10 097

にあわん!!!!


毎回あうお友達発見

画像10 099

なんか怒られているし・・・・


もっと小さいお友達には

画像10 101

のっかられる。(マオもお腹をふんふんしてますが・・)


マオより大きいお友達には(ゆめちゃんサイズのテリアちゃん、マオより倍ぐらい大きいです)

画像10 102

腰が引ける

マオってけっこう「へたれ」君だったんだ。

お家の中では強いけどね~


帰り道であったおこちゃま「しおん君」

画像10 104

遊ぶの大好き、マオの事も好きみたいです。

毛皮の色はとっても珍しい「紫がかったグレー」なので「しおん君」


では、「しおん君」とプードル君とマオのワチャワチャを動画でどーぞ




お友達と会って、ご挨拶して、へたれて、遊んで、楽しい楽しい1時間の散歩でした。

ねっ マオ~

帰ったら、メイ姉ちゃんがフンフン匂いをかぎまわってましたっけ。

寒くなると「ぼうさい公園」のお友達も少なくなるけど、マオは姉ちゃんの休みの日は

寒くても「ぼうさい公園」コース!!!

頑張って歩こう!!!!






ブログランキング参加中
1ヶ月も前の事を今頃アップしてさ!!!
もう、あっきれちゃうね~
この頃写真も撮らないし・・・
姉ちゃん、次の更新は写真がないんじゃないの??
とっても不安なぼくちんにポチっとね
おねがい


こっちも、ポチっとお願い。
blogram投票ボタン


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村







コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasukosikamura.blog21.fc2.com/tb.php/527-fc2c3a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY