ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


11/20 AWS柏の葉公園里親会模様 ワンコ編
どうもさぼりがち・・・・・・

うーーーん、パブコメも書かなくちゃ!!!

でもお役所言葉は難しいし、時間もない!!と言う方はこちらをどうぞ

公益財団法人どうぶつ基金」のパブコメの意見募集要領

同じ意見があればチェックするだけ!! 但し、よーーーーっく考えてチェックして下さいね。



さてさて11/20(日) 柏の葉公園AWS定例里親会模様

前日の荒天が嘘のように晴れて、蒸し暑かった日、AWS定例柏の葉公園里親会開催です。

画像10 131 開催中

柏の葉公園は紅葉が盛り

画像10 154

常緑樹とのコントラストも晴天に映えます。

今回は、ワンコ・ニャンコも多数参加。なので先ずは「ワンコの部」


可愛いのになぜかご縁がない

画像10 133

鼻筋の通った美犬です。

性格よし、人なれよし、そして

画像10 150

ワンk慣れとってもよし!! です。

そして、姉ちゃん推奨の

画像10 135

いつみても可愛いね~。

大好き!!弁慶!!


お次はシャイな

画像10 140 ヒロ

そして、千葉県動物愛護センター東葛支所より引き出しの

画像10 136

ただ今、成犬里親様募集強化月間中!!!

大きくたって(10キロ以上)、ハンデがあったって、性格花○です。

本当の家族を待っていますので、宜しくご検討下さい。


今回参加の小犬軍団は

画像10 145

ジャンプ。珍しい黒白2毛ワン ボーダーコリーとコーギーの血統を引いていると思います。


画像10 148 イオン



画像10 149 サティ

この仔達は、平成23年9月生まれ位です。

ただ今悪戯まっさかり~。なんにでも興味のある年頃です。

悪戯=仕事 悪戯しながら色々な事を学んでいきますので、その点を理解して

家族に迎えてください。


次から次へと「保護ワンニャン」の絶える事はありません。

これはどの愛護団体様でも同様です。

ブリーダー放棄、多頭飼い崩壊、飼育放棄・・・・・

この様に事を防ぎ、物を言えない子達に替わって皆様のご意見を国に!!!

パブコメへのご協力をお願いします。


パブコメ締切は 12月7日 です。




ブログランキング参加中
姉ちゃんはさぼってばかり!!
里親会の事をいまごろアップしてさ、
それも何回にもわけて書くんだよ!!
その前の「ぼうさい公園」散歩の巻きも書いてないし・・
てきぱき更新希望のぼくちんにポチっとね。
おねがい


こっちも、ポチっとお願い。
blogram投票ボタン


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村







コメント
No title
 AWS、昼過ぎに行ったので行き違いになりましたね。
 ヒロ君、若いお嬢さんが大好きだそうで、柏の葉の大会に参加していたらしい高校生にいっぱいかまってもらってスゴくうれしそうでした。そのくらいの年齢の娘さんがいるお家とご縁があればいいなと思います。
 パブコメ私もがんばらないと…(息子はお手軽版で送り済み)。

 p.s. 聞きました。おめでとうございます。
[2011/11/26 19:23] URL | さくらさくら #- [ 編集 ]

さくらさくら様
ありがとうございます。
一年間の求職期間は辛かったです。
色々と勉強にはなりましたが・・・
ともかく定年までがんばります!!

AWS里親会ではお会いできずに残念でした。
AWSで本当の家族を待っている子達は本当に良い仔ばかり・・
ご縁が繫がればと毎回思ってます。

パブコメは前回に比べると関心が今ひとつ。
拡散して、一通でも多く送ってもらえるように頑張ります。
現在、うんうんいって考え中です。
[2011/11/26 20:42] URL | 鹿村 #- [ 編集 ]

No title
里親会お疲れ様です。
この子犬のむくむくなカンジ・・
すごく新鮮です。
子犬ってご無沙汰なので!
でも、雑種ってやっぱりお声がかからないんですね。。
どこでも純血って強いんだぁ。
なんだか寂しいなぁ・・。
雑種の良さをもっと知ってほしい!
って常々思うことです。。
[2011/11/27 19:34] URL | きなこ #- [ 編集 ]

きなこ様
小犬はムクムクです~
可愛いでしょ~
でも・・・・ね・・・・雑種だとなかなかご縁が無いんです。
今は純血種でもセンターに持ち込まれる時代ですから。
「大きくなるんじゃない?」「純血で小犬はいないの?」
という声も多いんですよ。
雑種って優性遺伝なので、頭が良くて丈夫なんですけどね~。
そして世界に一匹だけの固体です。
飼えばみんな家族です。
どうして血統にこだわるのかわからないです。
自分達だって「雑種」なのにね~。
[2011/11/27 21:13] URL | 鹿村 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasukosikamura.blog21.fc2.com/tb.php/521-e303055b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY