ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


衣更え第二段
フリマと里親会開催のお知らせ

1、 「テリアのここだけの話」の「まるぽこの母様」のフリマは

  日 時  10月16日(日)午前9時~午後1時頃まで

  場 所  舎人公園西園(公園の中ではなく北足立市場前)
        日暮里舎人ライナー、「舎人公園」駅下車 地図はこちら

        売上金は全額保護活動をされている方々へ寄付されます。



2、 「どうぶつ福祉の会 AWS」10月柏の葉公園里親会は
       
     日 時  10月16日(日)午前11時~午後2時頃まで
           10月30日(日)     〃

     場 所  柏の葉公園ドックラン横
 
     10月は第三日曜日と第五日曜日の2回開催します。
     本当の家族を探している犬・猫が多数参加いしますので、ぜひいらして下さい。
 
    姉ちゃん一押しの「弁慶」君も参加します。画像8 169


               ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 








連休2日目。

今日は、押入れと物置の整理です。

画像9 242

竿にズラララララ~っと

画像9 243

マオ用のラグ洗濯しました。

夏のタオルケット、シーツは洗濯済みなので虫干しです。

お日様が出たり陰ったりの一日でしたが、一応終了しました。

午後2時から取り込みです。

取り込んで、畳んで、とりあえず「父ちゃんベット」へ置いたところ

画像9 254

メイが鎮座


せっかく干したタオルケット・・・・お願いどいてぇ~

画像9 256

不動のメイ


さらにヒートアップ

画像9 257

        おきんか!!!



最後は実力行使

画像9 258

タオルケットは虫干ししてしまうんです。


メイの敷物ではありません。

画像9 260

あのな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



虫干し&物置整理中すこーーーし時間が空いて姉ちゃんがネットサーフィン中の2ワンズ

画像9 246 なぜか眉間に縦皺

お庭持ち出し禁止のペーペーボールを持ち出す、アホ マオ。

お昼を催促する

画像9 247 アホ マオ

本日の昼食は、カリカリフード&鳥胸肉スープがけでございます。

姉ちゃんは108円の「カップラーメン」


昼食後

画像9 249 昼寝


メイは・・・・

画像9 251 蛸壺IN

なんとか虫干しは終了しました。

明日は「大大選択デー」でございますぅ~。がんばるぞぉ!!!!







ブログランキング参加中
今日の夕ご飯はカリカリフードでした。
昨日は、「クー兄ちゃんの保護記念日」でぶーさん肉ご飯でした。
クー兄ちゃんの事は別にアップするって姉ちゃんがいってました。
クー兄ちゃんのお供えは、昨日の夜食にメイ姉ちゃんと一緒に食べました。
ごちでした。
そして、今日の夕方は「さくらちゃん」と一緒にお散歩にいったんだ
その模様もその内アップするって・・・
できるだけ早くアップして欲しいぼくちんにポチっとね。
おねがい


こっちも、ポチっとお願い。
blogram投票ボタン


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村







コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasukosikamura.blog21.fc2.com/tb.php/498-c66cfcd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY