ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


お彼岸の事
☆ ☆ 本日開催 ☆ ☆

柏市「なかよし動物フェスティバル」

時 間 12:00~16:00
場 所 ららぽーと柏の葉
    つくばエクスプレス、柏の葉キャンパス駅下車
    柏駅から「柏の葉キャンパス駅」行き東武バス終点


ちょっと地味めな「フェスティバル」ですが、皆様のお越しをお待ちしてます。

詳細は、一個下の記事か、上の「なかよし動物ファスティバル」をクリック!!!



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
  


「暑さ差夢魔も彼岸まで」とはよく言った!!!!!

涼しいを通り越して、朝晩は肌寒いメイ&マオ地方。

日中はカラッとから揚げ君天気で過しやすいですが・・・・・

本日3連休最終日、時間を遡って連休初日の模様をちょこっと・・

9/23は彼岸の中日(秋分の日)です。

なので

画像9 153 お供え

お供えなのに「赤飯?」というつっこみはなしね~。

たまたま美味しそうだったので買いました。

京○スーパー一押しの「岡山ささげ使用の赤飯弁当」です。


そして歴代ワンコ用のお供え

画像9 168

肉にキャベツにおかゆです。

勿論、メイ&マオがお下がりを頂きました。



金曜日はお天気が今ひとつはっきりしませんでした。で、涼しかったというか肌寒かった。

お日様がでてなかったからね~。

天然の涼しさでご機嫌のワンズ・・・


メイと一緒にセコム中のマオ ↓




なんですが、なんとな~く、なんとな~く雰囲気が怪しくなり、ついになぜかメイの怒りを買う
(メイのキャンキャン大声が入ってます。)





なぜ、メイに怒られるか???のままバトルに突入




お約束どおり、最後は「蛸壺」に逃げ込まれて、The End。


でも、なんでメイが怒ったんだ??????

バトル後は2ワン共ご機嫌よくお昼寝あとあいなりました。

人智では理解不能だ!!!!







ブログランキング参加中
先輩達へのお供えはお夜食に頂きました。
ごちでした。
またしても姉ちゃんのさぼりぐせが出ました。
金曜日の事を今頃アップしてさ、
金曜日には「ぼうさい公園」へ散歩に行きました。
写真を撮ってたけど、その事はいつアップしますか。
昨日は、ONE LOVEウォークに行ったでしょ。
それもアップしなくちゃ。
姉ちゃん、てきぱきてきぱき更新だよ。
更新がとっても心配なぼくちんにポチっとね。
おねがい


こっちも、ポチっとお願い。
blogram投票ボタン


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村






スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasukosikamura.blog21.fc2.com/tb.php/488-2d5899ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY