ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


メイ&マオ地方 台風接近中
台風15号 関東地方に接近中です。

訓練学校も午前中で授業打ち切り・・・・

打ち切ってくれていがった~。通学の足「武蔵野線」運転見合わせ中ですから・・

雨と風で不通になる順番はね~

京葉線、中央快速青梅から先 武蔵野線 地下鉄東西線 

とここまで止ると大体首都圏のJRは全て運転見合わせになります。


台風でお退屈なメイ

画像8 154

お外に出たら・・・・吹っ飛びますよ~



画像8 475

し方ありませんね~。

メイはトイレシートで出来るから、どうしても雨模様の時はマオが優先ですからね~。



画像6 271

それは大丈夫!!

今晩中に台風は「さよなら~」だからね。

明日の朝はお散歩可能です。


だ~~からさ、マオとプロレスでもして退屈を紛らわせて下さいな・・・

姉ちゃんは、姉ちゃんはね~・・・・TVでも見ますか・・・







ブログランキング参加中
台風だって。
今朝のお散歩は雨が止んでたから行ったのに・・・
途中で土砂降りにあってさ、びっちょびっちょになりました。
姉ちゃんは、学校から早く帰ってきました。
今は、風と雨がとっても強いです。
ゴーって音がします。
後2時間ぐらいで台風が抜けるって・・
そしたら夜でも散歩行きたいです。
台風が行くのをまっているぼくちんにポチっとね。
おねがい


こっちも、ポチっとお願い。
blogram投票ボタン


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村






コメント

雨の中、お散歩お疲れさまです。
もちろんワタシも行きました~(笑)
こちらはすでに去った後ですが
鹿村さん地方は大丈夫ですか??
くれぐれもお気をつけくださいね。。
まおちゃんめいちゃんはおうちでワンプロでストレス発散だ♪
[2011/09/21 23:13] URL | きなこ #- [ 編集 ]

きなこ様
ありがとうございます。

朝はびしょびしょになりました。
夜は雨が止んでからトイレ散歩にいきました。
雨はやんでも風が結構強かったです。
今朝は「台風一過」の青空です。
暑いけど・・

お陰様でメイ&マオ地方はJRが止ったぐらいで
たいした被害もありませんでした。
けど、すんごい風でした。

台風だと気圧が下がるせいか、メイ&マオは
寝てばかり・・・
お天気になったらプロレスしてます。
[2011/09/22 07:34] URL | 鹿村 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasukosikamura.blog21.fc2.com/tb.php/486-7e682e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY